• ベストアンサー

ハムナプトラ3って・・・

ハムナプトラ3を見たいと思っているんですが、 これって「1」や「2」を見ていなくても 楽しめるものですかね?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.1

たぶん楽しめますよ。 自分は1と2を見てますけど 2は1のパクリとかセリフで「またかよ」 とか言ってましたので たぶん1や2のパロディを どっかに入れてくると思いますので レンタルDVDで見ておくと面白いかも。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます! でゎ1・2も見てみよぅと思います。

その他の回答 (2)

  • hosikage
  • ベストアンサー率36% (92/250)
回答No.3

1&2を見ていなくても分かるように作ってあります。 ただ1&2よりも作品全体としては薄っぺらいような気がしますので、 3を見られて興味があればDVDで1&2を見るほうがいいかなと思いますよ。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 1・2を見なくても話ゎわかるんですね。 参考になりました!

  • hayasi456
  • ベストアンサー率40% (2402/5878)
回答No.2

楽しめると思います。 吹き替えで見ました。 字幕の方が良さそうです。(声優のミスマッチ) 「1」「2」を見ていた方が登場人物の背景がわかります。 最後に、 期待し過ぎたのか「1」「2」の方が良かったです。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 そぉですか・・・参考になりました!

関連するQ&A

  • ハムナプトラ

    ハムナプトラを昨日テレビでみました。2も見るべきでしょうか(楽しいですか?)

  • ハムナプトラ

    ハムナプトラを昨日テレビでみました。2も見るべきでしょうか(楽しいですか?)

  • ハムナプトラ3とイムホテップ

    ハムナプトラの3が作られる話を聞いたんですが。 いやー、楽しみですねー(水野さん風に)と思ったんですが、ふと気になったことが。 そうすると、イムホテップは復活しちゃったりするでしょうか??? ハムナプトラは、主人公夫婦がもちろんメインだと思ってますが、イムホテップも相当「ハムナプトラ」を構築するうえでかなり重要だと思うんですが。。。。 (ハムナプトラは、主人公意外のキャラが魅力的だというのも、人気の理由だと思いますし) でも、2で愛する女に見捨てられて、半分自殺にように地中に落ちてしまったから、もうないかなぁとも。 でもでも、と、ぐるぐる・・・。 みなさんは、どう思いますか?

  • ハムナプトラ3(?)

    お世話になっております。 ハムナプトラが大好きで、続編を心待ちにしているのですが… この映画は、2で完結なのでしょうか? どなたかご存知の方、教えて下さい!

  • ハムナプトラについて

    日曜洋画劇場でハムナプトラを見ていたのですが、前半を少し見逃してしまいました。それで、リックとエブリンが出会ったきっかけ等詳しく教えてください!!首吊りから助けるところから見たので・・・。

  • ハムナプトラ2

    今ハムナプトラ2を見てます。 関東では今までこのシリーズを日テレでやってたと思うんですが 今日はテレ朝でやってました。 テレビ局が違うとやっぱり声優さんも変わるんですか? 見てて違和感があり気になったので質問してみましたー。 久しぶりに見たので勘違いかもしれませんが・・。

  • USJ ハムナプトラ

    ハムナプトラに行かれた方に質問です! どれくらいの恐怖度ですか? 今度女子2人で行きますが耐えられる怖さですか?(>_<)

  • スコーピオンキングとハムナプトラの関係?

     特に予備知識もなく ハムナプトラと関係があるお話くらいの知識で 面白そうという理由でスコーピオンキングを観て来ました んでとても気になったのですが スコーピオンキングって ハムナプトラに出てきたのですか? もしかして敵役とかで? スコーピオンキングが気に入ってしまったので余り悪者になって欲しくないのですが 本当はどのようにハムナプトラに関わっているのでしょうか? 私は ハムナプトラ1の所々を見ただけなので解らないだけかもしれませんが どうか教えていただけませんか?

  • ハムナプトラ2 ミラについて

    館長一行がロンドンに行く箇所のセリフで館長がミラに対し ”君は前にもことを面倒にした”というセリフがあります これな何のことでしょうか? ハムナプトラ1では登場していないし (前世姿では登場しているけど) まったく気にしなくてもよいセリフなんでしょうか?

  • ハムナプトラ2のエンディング曲

    ハムナプトラ2でエンディングに女の人が歌っている曲の名前と歌手の名前を教えて下さい。お願いします。