• ベストアンサー

ハムナプトラ3って・・・

ハムナプトラ3を見たいと思っているんですが、 これって「1」や「2」を見ていなくても 楽しめるものですかね?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

たぶん楽しめますよ。 自分は1と2を見てますけど 2は1のパクリとかセリフで「またかよ」 とか言ってましたので たぶん1や2のパロディを どっかに入れてくると思いますので レンタルDVDで見ておくと面白いかも。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます! でゎ1・2も見てみよぅと思います。

その他の回答 (2)

• hosikage
回答No.3

1&2を見ていなくても分かるように作ってあります。 ただ1&2よりも作品全体としては薄っぺらいような気がしますので、 3を見られて興味があればDVDで1&2を見るほうがいいかなと思いますよ。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 1・2を見なくても話ゎわかるんですね。 参考になりました!

• hayasi456
回答No.2

楽しめると思います。 吹き替えで見ました。 字幕の方が良さそうです。(声優のミスマッチ) 「1」「2」を見ていた方が登場人物の背景がわかります。 最後に、 期待し過ぎたのか「1」「2」の方が良かったです。

peace_373
質問者

お礼

回答ありがとぉございます。 そぉですか・・・参考になりました!