• 締切済み

キプロス島へ子連れ旅行

2712mmの回答

• 2712mm
回答No.3

一昨日キプロスから帰ったところです。最初はタクシーでニコシアから移動、Pissouriのコロンビアリゾートは部屋が広く天井も高くサービスも行き届いており雰囲気、景観も良かったです。一泊230€でしたが季節変動があり、今はハイシーズン高い方だそうです。パフォスの近くのインターコンチネンタルホテル一泊175€にも泊まりましたがこちらはコロンビアホテルと比べるとやや劣りますがゴルフ場に隣接しておりゴルフをするには良い所です。ただ両方共リゾート地ですので町まで遠く食事するのにもレストランの数が限られており日本のようにホテル内に様々なレストランがあるわけではないので気をつける必要があります。パフォスの街までタクシーで行くなら良いですが往復1時間もかかってしまいます。この島では公共交通機関がないのでレンタカーは必要です。日本カラ予約してホテルまで指定時間に持ってきてもらいました。帰りラルナカ空港のパートタイムパーキングにBootに鍵を放り込んでパーキングチケットと一緒にロックして乗り捨てました。Agia Napa Protarasのことはよく知りません。