• ベストアンサー

10/30日発売のなのはStS 八神はやて 1/7スケールのフィギュアの購入方法

私は今、そのフィギュアが欲しいと思っているのですが、はやて好きにはたまらない一品だったらしく、Amazonでは売り切れています。今日も一時的に在庫ありになっていたのですが、もう既に在庫無しです。 確かにAmazon以外でも売っているのですが、あまり知らないサイトだったり、やっぱり在庫無しだったりします。どこで購入すれば良いのでしょうか?また、Amazonで今後また在庫入荷することは有り得るのでしょうか?売った後だと転売屋が居ますが、かなり高くなっていたりします。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CRISISXX
回答No.1

アルターのはやてならハピネットオンラインでまだ受け付けてます。 ハピネットは結構メジャーなSHOPだと思いますよ。

参考URL:
http://www.happinetonline.com
Fateseibar
質問者

お礼

ハピネットのサイト見てみました。 約8500円と結構値引きされてますね。しかも発売日に届くと一応書いてある。結構良さそうです。 ご回答ありがとうございました。