• ベストアンサー

どうして男性はスカートを穿いちゃいけないの??

こんにちわ(*^-^*) 私の質問を見て頂いて、ありがとうございます。 私は、生物学上??男性です。 でも、スカートを穿きたい(>_<)って思うときがあります。 どうして男性は穿いちゃいけないのですか?? ちゃんと、毛の処理をしてミュールとかで歩いてもで白い目で見られると思います。化粧をしても体格とかで男性だと気づかれると思うと外で歩けないと思います。通勤・通学でもスカートやワンピで行きたいなぁと思っても出来ません(>_<) 私の心は女性なのに・・・ そう思うといつもおうちで1人泣いてしまいます。 だから、パンツで通勤するしかないのです。 ミュールやパンプスだって穿いていけません・・・ やっぱり性別適合手術をして、戸籍変更を認められないと難しい気がします・・・ キモイ・・・私はこの言葉が嫌です。 どうして男性はスカートを穿いてはいけないのでしょうか?? 変な文章になってしまいすいません・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • reyt
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.16

reyです(^-^)。おはようございます。(今おきたわけではありませんよ)  今日はミニワンピ+199円で買ったもの(母はカーテンと呼んでいますが)に下はレギンスのホットパンツです(^-^)後ろはブラギリまで開いているので気になりますが…。   そうですねぇ~もし下に穿いているのがデニム系のパンツなら、わたしは3~4cmくらいは開けますね。でもレギンスなら開けないかなぁ~。。ジップ・パーカーワンピのサイズですがわたしはMですね!!身長は一緒ですよね。3サイズ(あなたは女です)がB88W5?(最近計ってないので)H87くらいなので…変わってなければ。。体重も4?くらいなので、Lだと微妙に大きかったんですよね。。わたし意外と細いのです。レギンスの方はわたしはいくつかなぁ…でもLくらいだと…長さが変えられませんしね。(こちらは穿いてみてください) ※レギンス(たまにデニム系でもピチッとしているとジッと見られますが)の場合下を開けすぎると見られますので気をつけて下さい。  シームレスも売ってますよ(^-^)でもフロントフォックで止めるところがハート型のとかの方がかわいいです。いま売ってるわたしの買っている値段だと普通によせ上げとかなので少しくらい胸がなくてもだいじょう…ぶ??でもワイヤー入りだと長時間大丈夫ですか???でもワイヤーが無いと上に上がりすぎますよね…。  胸はチラッと見るくらいならいいのですが…高校生とか(中学生でさえも)目の前に来て見ますからね~Book-Offとか棚の低い所だとしゃがんで本を探しているときなど着ている物がチューブトップとかだと上の本をとる振りして見てきますからね!!!!(先週の話です)おやじ見るなよ~みたいな…女の子は見られてるのわかるのに………。  でもBook-Offはいですよね(^-^)v結構ヘアー関係とかの雑誌も多いですしね。。私の行っている所が学校のすぐ近くだからとかじゃないですよね…。でもメイクは慣れですよ!!する回数が増えれば自分にあったメイクができて来ますよ(^-^)。  あと・・わたしのせいで買いすぎなんてやめてくださいね。。  

yuki_rose
質問者

お礼

reyさん、おはようございます!! 買いすぎは大丈夫ですよ(^-^)v 実は・・・今まで、誰にも相談できずになかなか洋服とか下着とか買えなかったんですよ~ だから、reyさんにいろいろお話を聞いてもらって買えたらイイナぁって思っています。だからreyさんは気にしないでくださいね!! どんな服装が良いかとか同姓の方(女性)に聞いて買いたかったんですよ!!でも聞きづらいじゃないですかぁ?? だから、質問しました(スカートとか穿きたかったけどなかなか出来なくって)。。。 reyさんに回答して頂いて本当に良かったです。 ありがとうございます。まだ、聞きたいこととかあると思うのでもう少しお付き合いお願いします・・・ デニム系のパンツなら3cm~4cmぐらいあけても良いのですね!! reyさんはMサイズなんですね!長さ的には一緒なんですかね??MとLで・・・やっぱりLの方が長めかもですね!! 私もレギンスの時は開けないようにします!! フロントフォックで止めるところがハート型はカワイイですね!! ブラはやっぱり長時間はつらいです(笑) でもレースとかカワイイじゃないですか?? いつもいいなぁ??って思っていました・・・ 高校生とかもreyさんの胸を見るんですか??おやじ見るなよ~って気持ち何となくわかります!! 嫌ですよね本当に・・・ メイクは少しずつ覚えていこうと思います。 reyさんとお話していると、とても勇気が出ます!!!! reyさんは秋冬はどんな服装が基本ですか??もう秋冬ですよね?? 私、今まで雑誌では見ていましたが実際にあまり買ったりしていな買ったのでよくわからないんですよね~(サイズもよくわからないですし・・・) よろしくお願いします。。。

yuki_rose
質問者

補足

reyさん、こんばんわ(*^-^*) yukiです。。。 削除対象になっちゃったみたい。。。 どうしよう・・・ reyさんともっとお話がしたいのに・・・ 私・・・泣いちゃいそう(>_<)

その他の回答 (17)

noname#155689
noname#155689
回答No.7

ANo.6です。 大事なところで誤字がありました。 以下訂正します。 +++++++++++++++++++++++++++ 私は ●主張や個性の強いものは好き嫌いの反応がハッキリでる。 ●主張や個性の弱いものは好き嫌いの反応があんまりでない。 と、そう感じています。 +++++++++++++++++++++++++++ 私は広告代理店で企画を主にやっている者ですが みんなが「イイんじゃない」と言ってくれた企画って だいたい当たらないんです。 最初に賛否両論あった企画の方が成功率が高い。 世界が100人の村だとして 本当に心から「キモイ」と言う人が仮に10人いたら 実は心の中では本気で「アリじゃん、イイじゃん」と思っている人が ちゃんと10人いるものなんですよ。 残り80人のうち、約半数は「どうでもイイ」と思っていて 残りの半数は「世論に合わせよう」とします。 そんなもんです。 蛇足ですが、2009年春夏のパリ・メンズ・コレクションでは コム・デ・ギャルソンがスカートを沢山だしました。 ここ数年、メンズもアンドロジナスな傾向がありましたが ついに堂々と出したな、という感じです。 ご質問者さまの好みのスカートの穿き方とは違うかも知れませんが ファッションとしてコレはカッコいいと思います。 http://men.style.com/fashion/collections/S2009MEN/complete/thumb/CDGMEN スカートまではいかなくともレギンスを提案したメゾンは多かったですね。 http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/51185558.html http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/51173025.html 中でもコレ↓、ジバンシーは素敵だと思います(自分も真似するつもり)。 http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/51190677.html http://blog.livedoor.jp/tokiolondon/archives/51190976.html

yuki_rose
質問者

お礼

2度目のご回答、ありがとうございます(*^-^*) 私は、個性的過ぎるかもと思うときはあります。 賛否両論あった方が良いのですね(^^) 私は、私自身女の子と思っています。 心と体が矛盾しているとわかってはいるのですが、なかなか直すことが出来ません(>_<) 男性でも、スカートやワンピを着たい!!と思っています。 URLありがとうございました。 早速、拝見致します。 ありがとうございました。

noname#155689
noname#155689
回答No.6

知り合いの40歳前後の女性が「ミニスカートが穿きたいのよね」と言うので 私が「穿けばイイじゃん。ミニスカート姿は見たことがないから楽しみにしているよ。」と返したら 彼女は「でも世間の皆様に申し訳ないじゃない」なんて言うんですよね。 (1人2人のレベルの話ではありません。) この話を聞いてご質問者さまはどう思いましたか? ●彼女たちの躊躇も分かるが、穿きたいなら堂々と穿くべきだ、私は支持する ご質問者さまならそう仰るのではないかと予感します。 この予感が当たっていたら、ご質問者さまも堂々と穿くべきだと思います。 身近に「キモイ」と揶揄するデリカシーのない人がいるかも知れません。 でも貴方が彼女たちを支持するなら 彼女たちも絶対に貴方を支持してくれると思います。 私は ●主張や個性の強いものは好き嫌いの反応がハッキリでる。 ●主張や個性の強いものは好き嫌いの反応があんまりでない。 と、そう感じています。 主張や個性が弱いものは強く嫌われることもない代わりに 強く支持されることもないと感じています。 だから、自分の主張に強い反論が出たときには ●この主張は強いんだな。嫌われた分だけ、どこかに強く支持してくれる人もいる筈だ。 と思い、その主張の精度や洗練度を上げる努力をします。 マイノリティ(少数派)の人たちは なかなか見えない仲間(同じ境遇の人たち)のキモチを 第一に考えて行動するべきではないかと思います。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) 40歳の方でも、ミニスカートを穿いても大丈夫だと思います。 私だってフェミニンな格好をして街を歩きたい(>_<)と思っています。 個性が強いとなかなか社会から受け入れてもらえないということもあると思います。 CUE009さまのご回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • i-c-i
  • ベストアンサー率50% (65/128)
回答No.5

>どうして男性はスカートを穿いてはいけないのでしょうか?? ”スカート=女のファッション”というイメージが定着してしまってるからだと思います。 別にいいとか悪いとかではなく… 時代や場所、歴史によるものだと思います。 スコットランドがいい例ですし、 隣の中国ではズボンを穿くことに対して反発すらありました。ズボンは野蛮な騎馬民族が穿くものであり、文明国たる中国が穿くものではないと。秦とか、そのくらい昔の話ですが。 ヨーロッパ文明の祖先たるギリシアに至っては全裸OKですし、北欧では女性のトップレスに対して寛容です。 いいとか悪いではなく、現在そして此処において”スカート=男性がはくものではない”と考え方が主流なだけだと思います。 ただ、いい悪いではないとはいってもその考え方に烏合しない限り社会的制裁を受けますから、控えた方がよろしいかと。控えずに、自分の主義主張を認めてもらうのも手だとは思いますが、その場合はかなり知恵や気力を使わないと重犯罪者並に非難されますし… 解決策になってなくて申し訳ありませんが… 同じく解決策にはなっていませんが、スカートの歴史についてwikipediaで面白い記事があったので読んでみてください。 メンズ・スカート - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%88

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) スカートは、男性が穿くものではないというのが主流と言うことは何となくわかります・・・ i-c-iさまのご回答、とても参考になりました。 ありがとうございました

noname#186483
noname#186483
回答No.4

>私は、生物学上??男性です。 >私の心は女性なのに・・・ 立派な女性だと思いますが?もっと自信持って下さい。若くて肌がキ レイに見える女の子でも、下着丸出しで品格もない・・・・これは立 派なオヤジです。年齢は若くても行動がオヤジ(周りを気にしない) なんです。年齢はかなり上でも上品な女性は若いけど下品な子より数 段魅力あると思います。男性もそうで、チャラ男より年配の方でも魅 力を感じる人の方が多いです。 >性別適合手術をして、戸籍変更を認められないと難しい そういう事をしてもキモイなどと言う人は事実(過去は男だった)を 知った時にむちゃくちゃ言います。 質問者様は全世界の人に認められたいですか?人を見た目で判断する 幼稚な人や、お金で愛情を計る人、学歴で結婚相手を決める人などさ まざまな幼稚な人が居ますが、そのような人にまで認められたいです か? そんな人に認めてもらっても意味ナイですよ。キモイと言われようが 自分らしく生きる事の方がよっぽど素晴らしい人です。 私はチビでデブですが周りが陰口言ってても気になりません。それは 私にとって陰口を言う人は価値が無いからです。 ですが、私が信じてる人、尊敬してる人に叱られるのは怖いです。そ れは信頼してる人などに嫌われるのが怖いからです。ダメな事はダメ と言ってくれる友達が居るのはとっても幸せな事で私はそういう人の 事しか気になりません。 私が視野に入れてるのは大事な人だけ、それ以外は例え『死ね!』と 言われても笑って『そうですね♪』と言えます。 ※嫌いな人でも正論なら謝りますし、反省もします。 質問者様は女なんで堂々と可愛い格好して下さい♪私は体は男性やけ ど心は女性の方はある意味怖いです。と言うのも私より数段努力して るし、私より可愛いから・・・・負けてる・・・・。 よくTVなどでそういう方を見てると本当に私負けてるやん!?と思 い頑張ろうと言う気になります。 自分に自信持って頑張ってください。そして価値の無い人の暴言など に傷つく必要はありません。女の子は実は強い子もイッパイ居ます。 質問者様も精神的に強い女の子になって下さい。なよなよめそめそし てるだけが女の子じゃないですよ♪

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) 私のことを、女の子といって頂ける方は今までいませんでした・・・ とっても嬉しいです(*^-^*) 私は、カワイイものが大好きです(^-^) そうですよね・・・ 自信のなさがいけないのかもって、もっとポジティブに考えた方がいいかなぁって思うときもありますが、なかなか難しいです(>_<) いつも、セシルやXmissの前を通ってはため息をついて帰ってきています。 なよなよめそめそしているだけが、女の子じゃないですよね♪ あまり周りを気にしすぎるのを止めたいです。 leesherryさまのご回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.3

スカートを穿いちゃいけないなんて誰に言われたのですか? スカートは元々男が穿くものですよ。 スコットランドの民族衣装が起源です。 批判する輩は、おそらく貴方が綺麗なので嫉妬しているのでしょうね。 他人の目など気にしないで自分の好きなスカートを穿きまくって下さい。 今以上に綺麗になって下さい、応援しています。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) 社会的に、スカートを穿いてはいけないみたいなものがあると思います。 やっぱり通勤には、スカートを穿いたりメイクをして通勤は出来ません(>_<) 綺麗になってくださいといって頂いてとっても嬉しいです(*^-^*) ちょっと元気が出てきました(^-^) stc2さまのご回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • kiyoxxx
  • ベストアンサー率19% (157/823)
回答No.2

はいてはいけないという決まりはありません。 日本では男性がスカートをはく習慣がないだけです。 他国では男性でもスカートをはく習慣があるようですね。 貴女の場合、現実的に社会が受け入れてくれるまで、きちんと理解し、解決すべきことがなくなるまでは自宅やその他のコミュニティーで自己の満足を図らなければならないようですね。 とてもお気の毒な事だと私は思います。 一日も早く好奇な目が向かない社会になるといいですね。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) 日本では、好奇な目で見られることが多いと思います。 私は、女性だと思っていますが体が男性なのでやっぱり通勤とかには穿いていけないです(>_<) kiyoxxxさまのご回答、とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • bodyshot
  • ベストアンサー率14% (46/326)
回答No.1

要するに女装したいという事でしょうか。 すれば良いと思います。 学生さんでしたら平日は無理としても、 休日に女装して外出でも何でもすれば良いと思いますが。 泣くほどの事なら世間の目ぐらい何とも無いでしょう。 あと質問の答えは「見苦しいから」です。 似合っていれば話は別ですが… とりあえず「女装」や「ニューハーフ」などの単語で検索してみてはどうでしょうか。

yuki_rose
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます(*^-^*) はやり社会から見たら、「女装」ということになってしますのですね・・・ 悲しいけど、それが現実ということだと私も思います・・・ 「見苦しい・・・」という回答者さまのおっしゃることも何となくわかる気がします。 bodyshotさまのご回答、参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • スカート+ロングブーツかパンツか

    週末に結婚式の2次会へ行くことになったのですが普段パンツばかりなせいか「スカートを履いて来い」指令を出されてしまいました。 手持ちの春スカートで綿じゃないのは2枚しかなくてレストローズのシフォンのと、BA-TSUの6センチ巾のプリーツので両方色は黒でちょうど膝が出るくらいの丈です。 上はA/Tのヒラヒラした黒のカーデに中にレースのついた色のあるキャミくらいでいいかと思うのですが。 脚を出したくないので黒のロングブーツにキャミと同色の柄ストッキングを履くか、黒のパンツと重ねて履いて黒のパンプスを履くかで迷っています。 どういう組み合わせがいいと思いますか?最近見ないのですがスカート+パンツの重ね履きってまだアリですか? 一緒に行く友達はレストローズのワンピ+カーデ+パンプスとMプルミエの上下+ミュールです。この季節の2次会にブーツはナシなんでしょうか?

  • 男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか??

    男性の方は黒のバルーンスカートは好きですか?? 今度遊びに行くときに黒のバルーンスカートをはこうと思ってるのですが、トップスを悩んでいます。 靴は黒のエナメルのパンプスです。 Tシャツだとラフすぎるかなー?と思っています。 ちょっと大人っぽい感じがいいのですが… ちなみに高3でお化粧はしない予定です(>_<) デートではなく、何人かで遊ぶといった感じです

  • 男性から見たワイドパンツについて

    はじめまして。 主に男性へ向けての質問をいたします。 女性の服装についてです。 ワイドパンツが流行っていますが、男性的にワイドパンツはあまり好まないですか? 膝丈スカートかワイドパンツだと、やはりスカートの方が男性的には目がいくものですか? どちらもヒールのあるパンプスで合わせて大人っぽくするつもりです。 柄はどちらもグレンチェックです。 ちなみに私の年齢は29歳です。 最近、ワイドパンツやガウチョパンツが流行っており、前々から男性にはどう見えてるのか気にはなっていたものの男性に直接聞いたことがないので(なんとなく面と向かっては聞きにくい)こちらで質問させていただきました。 やはりスカートが優勝ですか?

  • スカートの似合う女性

    お付き合いする前の男性と初めてのデート・会うことになりました。 私はいつも、シャツ・ジャケットかカーディガンに細身のボトムス・高めのパンプスが、定番です。 かなりクールな方です。 その男性とは、もう何でも言い合える関係です。 その私の服装を見て、いつも言うことがあります。 「もったいない。もっとオシャレしたら絶対綺麗になる」 「せっかくスタイルが良いのに、もったいない。きっと似合う」 私は、パンツスタイルにこだわりを持ってオシャレしているつもりです。 それなのに、「スカート=女性らしさ」を求める彼と少し言い合いになりました。 でも、彼は悪びれずに「もったいない、もったいない」そればかり言います。 最初は下心のように思いました。 が、真剣に「もったいない。せっかく可愛いのに」 とそればかり言い続け 私が折れて「今度のデートにスカートに挑戦してみる」と約束してしまいました。 彼の本心は、下心でしょうか? 「本心でスカートはいたら絶対似合いそう」と、女性を見て思ったりしますか? 男性目線で、回答お願いします

  • 半端丈ジーンズにあわせる靴って、、

    私は普段ブリブリ系というか、ロジータやリズリサ系の服を着ています。 ボトムはスカートやハーフパンツが多く、(というか、背が低く、足も短いので普通のジーパンは合わないんです><) 冬ですとブーツが履けるのでいいのですが、 だんだん暖かくなってきて靴に困るようになってきました; 先日オークションで膝上10cmくらいのジーンズを買ったのですが、 それを履いて、なま足のままミュールやパンプスって変ですか!?? 膝上丈のスカートとかも、あわせる靴に悩んでいます・・。 ボトムス、トップス共にピンク、白、茶系が多いです。 むしろ、冬もブーツだとヒールが高くて足が疲れるので 1年中パンプス、ミュールだと変ですか??^^:

  • 女性が9月中旬頃に履く靴

    くだらない質問をお許し下さい。 当方、20代女性です。 9月中旬頃は皆様どのような靴を履かれていますか? サンダルはおかしいですか? ブーツは少し暑そうですよね・・・ スニーカーやぺったん靴をあまりはかないのと、パンプスをあまり持っていないので困っています。 パンツよりもスカートを多く着用しています。 サンダル・ミュール・ブーツは沢山持っているのですが、季節の変わり目は何が最適なのか考えてしまいます。

  • 職場での服装。(男性、女性両方の意見が聞きたいです。)

    20代前半の女性です。 職場では男性はスーツですが、女性は私服です。 私はセンスが良い方ではないので毎日通勤の服装で悩んでいます。 私は上半身は細いと言われます。が、下半身が太めです。 157cmで51キロと太いです。でも、細いって言われます。(たぶん上半身が細めだから。それなのに肩幅は広いから悩みは尽きません。) なぜかパンツスタイルだと細く見られることが多いのでパンツスタイルで通勤することが多いです。(ふくらはぎから太股にかけて足が太いのでパンツだと隠せるようす。) でも、やっぱりたまにはスカートもはきたいと思ったりもします。でも、似合うスカートがありません。タイトスカートをはくと骨盤が出ているし、オシリも大きいし、太股も太いのでピチピチになります。 (しゃがんだ時なんかは、はちきれそうになります。) フレアスカート(?)をはくとおばちゃんっぽくなってダサくなってしまいます。 もともとあか抜けないため結局パンツに落ち着きます。 でも、パンツスタイルは好きです。だた、週に1回くらいはスカートもはきたいなと思います。 周りの人を不快にさせず、どんなトップス・ボトムスが感じが良いか、服装のアドバイスお願いします。男性、女性両方の意見お願い致します。 もしよろしければ、お勧めのブランドも教えて頂ければ嬉しいです。

  • 合コンでの服装(女)  特に男性の方にお聞きしたいです

    20代前半女です。 合コンでの服装についてなのですが、 スカート以外、例えばデニムや定番化してきているハーフパンツ なんかはアリですか?無しですか? デニムの場合でもハーフパンツの場合でも、上は女らしいもので 足元はパンプスやブーツを合わせて綺麗目な感じにする予定です。 あまり気合いを入れすぎず適度に綺麗目で行きたいのですが、 実際のところスカート以外って男性はどうなのかな・・・と思いまして(^^;) 年齢もお答え頂けるとありがたいです。

  • ディズニーシーにワンピを着て行きたいのですが…

    20代後半、ぽっちゃり体型です。 男友達とシーに行くことになり、服選びに悩んでいます。 1月の真冬というこの時期なので、 当初はパンツスタイル×スニーカーで行こうと思っていたのですが、 その男友達はスカート系が好きなため、 ワンピース×黒タイツ×ヒール低めのブーツに変更しようか悩んでいるのです。 (普段から時々『女の子はスカートのほうが可愛い』と言われます) いつも会うときはパンツスタイルか ワンピでも下にレギンスやクロップドパンツを履いていたので、 パンツスタイルで行って『またか…』とガッカリされるより せっかくのディズニーデートだし、ワンピで行って 新鮮な感じのほうがテンションが上がるかなと思っているのですが……。 スタイルに自信がないため、足が太い子がおもむろに ワンピを着て歩いているのもどうかと……。 (膝より少し上なので、黒タイツを履いているとはいえ太ももの太さが出てしまいます) 男性は、いくらスカートやワンピなどが好きといえど ぽっちゃりした人が着ていたら幻滅するものですか?? 無難にパンツスタイルのほうがいいのでしょうか……。 ご意見いただけると幸いです、よろしくお願いします。

  • 女性として生きられたら・・・

    こんにちわ(*^-^*) 初めて質問をします。よろしくお願いしますm(_ _)m 私は、男性です。 本当は、女性として生きていきたいと思っています。 ずーと、悩んでいました。 親しい人に相談したところ、男性として生まれたのは運命だから男性として生きていった方が良いよ、生まれ変わったら(後生??)きっと女性として生まれてくるよと言われました。 私は、1度しかない人生だと思っています。だから性別適合手術をしてでも女性として行きたい気持ちがあります。 現実的なことを考えると、仮に生物適合手術をして戸籍変更が認められても、子供が産めるわけでもないですし結婚も出来るかどうかわかりません・・・ 仕事も辞めないといけないですし、女性として仕事をして社会的に認められるかどうかも不安です。 最終的には私自身が決めないといけないことはわかっているのですが 、どうしたらいいのがわからなくなっています。 変な文章になってしまいましたが、アドバイスをいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう