• ベストアンサー

スピカーがタスクバーから消えてしまいました

hooの回答

• ベストアンサー
  • hoo
回答No.3

アプリケーションの追加と削除→windowsファイル の欄が全て空白になっています。どこかで削除してしまったようです。良い方法があったらお教え下さい。 windows98の上書きインストールしか方法は無いと思います HDのフォーマットせずにインストールしてください

sumidagawa
質問者

お礼

度々ありがとうございました。それしか方法がないようですね。がんばります。