• ベストアンサー

SATCでミランダが食べているチョコエクレア

ミランダが食べているチョコエクレアが日本でも購入可能だというのを聞きましたが、どこで購入できるのか知りたいのですが、ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は payard patisserieのエクレアでしょうか?↓(下記の下から2番目参照) http://www.wind.sannet.ne.jp/matc/entertainment_nyc/shopping/shopping_sweets.html もしそうでしたら日本では渋谷、池袋、横浜にお店があるようです。↓ http://www.payard.com/tokyo.php ミランダが食べていたものと全く同じものが置いてあるかどうか分かりませんがご参考まで。 http://blogs.yahoo.co.jp/momoyukun/archive/2007/10/04

参考URL:
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13039593/
generuru
質問者

お礼

star-gazerさん、回答をありがとうございました。 一度食べてみたかったので、早速行ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリームの入っていないエクレアって聞いたことがありますか?

    クリームの入っていないエクレアって聞いたことがありますか? 20年くらい前、私が通っていたスイミングスクールの近くに クリームの入っていないエクレアをおいているお店がありました。 コンビニなどでエクレアを見るとそのお店のエクレアを思い出すのですが、 クリームの入っていないエクレアなんか聞いたことがないと良く言われます。 現に私も今までクリームの入っていないエクレアなんて見たことがありません。 母親に聞いてみると、そういえばそういうものもあったねという返事でした。 単なる私の思い違いなのかなぁ。 クリームの入っていないエクレアを見たことのある方いませんか?

  • 「シュークリーム」vs「エクレア」・・・どちらが好きですか?

    どっちもシューに入っていて似ていますが、よく見ると全然違いますね。 シュークリームは、中のクリームで勝負しているのに対して、エクレアは周りのチョコとかで付加価値を付けています(ような気がします)。 どちらかひとつ選ぶとしたら、皆さんはどちらにしますか?

  • ミランダ・カーはサマンサタバサに合っていますか?

    サマンサタバサって若い女性(20代)がターゲットだと思うんですけど、ミランダ・カーがCMに出ていますよね。 ミランダ・カーは31歳だし世界的なモデルなので、日本のカバンメーカー(ブランドとまではいかない)サマンサタバサにはあまり釣り合っていないような気がするのですが・・・ 逆に日本の雑誌モデルとかアイドルとかはターゲットに合っていると思います。 ミランダ自身はあまりそういうことは気にしていないのでしょうか?

  • ミランダ警告ってどうしてないんでしょう

    アメリカの刑事映画で逮捕時に、黙秘の権利や弁護士を呼ぶ権利 を読み上げる場面が昔からありますが(たしかミランダ条項?) 日本ではないようですね。 情報公開やインフォームドコンセント等が真似され、叫ばれてい るのにどうして日本では被疑者の権利が抜け落ちているんでしょう?

  • 日本一なが~いチョコより長いチョコ

    上記「日本一なが~いチョコ」というお菓子より長いチョコ菓子を探しています。 ネットで調べたところ、 ・「日本一なが~いチョコ」というのは、リスカというメーカーのお菓子らしく、同じリスカから出ている「ビッグチョコ」というものが、どうやら「日本一なが~いチョコ」より長いらしい。 ・フルタ食品の「どでかバー」というお菓子も長いらしい。 他に長いチョコ菓子を知りませんか? ちなみに、これらの(上記の)チョコ菓子をどこで購入できるでしょうか?都内で見かけた方いませんか? 当方墨田区在住ですので、なるべく近場で購入できればと思っております。 ネット販売では、箱買いになるので・・・

  • お金チョコについて

    昔駄菓子屋などでみかけたお金チョコが久しぶりに欲しくなりました! 確か50円くらいで日本の紙幣のカードがついていたと思います。 今、このチョコを購入できる通販サイト等ご存知の方がおりましたら情報をいただけませんでしょうか! よろしくお願いいたします!

  • SATCを見ていて疑問に思いました。

    SATC というドラマを見ていたら、AidanとSteve、ミランダとキャリーが一緒にバーにのみに来ていて、AidanとSteveが連れションをしようとするシーンで、「女は連れションをするが男はしない」という不文律のようなものをAidanが言いますが、Mirandaは "Break with convention." と言ってつれションするよう促します。 面白いと思ったのは、連れションを男がするのはかっこ悪いという不文律が英語圏にもある?ということです。日本ではあります。これは本当ですか?

  • チョコカスタードクリームの使い道について、、、

    昨日、エクレアを作りました。でも、チョコカスタードクリームがたくさんあまってしまったんです。使い道ないでしょうか?捨てるのは、もったいない気がするので。(;´Д‘)賞味期限もあると思うのでなるべく早い回答お願いします!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)急ですみません。

  • 石チョコ?ロックンチョコ?

    石の形をした石チョコというのを購入したいのですが(別会社のでロックンチョコというのでも良いです)どこで売っていますか?ご存知の方教えて下さい。

  • おいしいチョコを教えてください

    はじめまして。教えていただきたいことがあって質問させていただきます。 ここで良いのか迷ったのですが・・・ バレンタインに彼氏にチョコをあげたいと思っているのですが、私自身チョコが大嫌いなのです。 でも喜んでくれるおいしいチョコをあげたいのですが、どれがいいのか分からないのです。 作るにも味見もできない状態です。 甘いものは苦手ではないのですが、あんまり甘すぎないおいしいチョコをご存知の方、皆様のおススメのチョコを教えてください。 宜しくお願いします。