• 締切済み

シーバイクロエって海外にもありますか?

foogozの回答

  • foogoz
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

クロエのセカンドラインということで、日本のように シーバイクロエ専門の店舗というのはないようです。 クロエの中か、デパートに入っていたりするのかもしれません。 http://utsumimidori.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2545.html 検索してみたら、うつみさんが韓国で買ってこられているようなので、 どこかで買うことはできるようですね。

pani_12
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません!! URLまでつけていただきありがとうございます。 本当ですね! 韓国にもあるということがわかり、うれしいです! 韓国行った時にクロエなどで探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 韓国旅行

    近々韓国旅行に行く予定ですが、明洞・南大門・東大門その他周辺地域で日本人が行ってもリーズナブルで美味しくいただけるお店を教えて下さい。何度となく韓国には行っていますが、これといったお店が見つからないのでお願いします。

  • ローマとフィレンツェに行く予定です。クロエについて教えて下さい

    12月にローマ、フィレンツェに行く予定です。もちろん観光メインですが、本場なのでクロエかシーバイクロエのバッグを購入したいと思っています。 ガイドブックには載っていませんでしたが、ご存じの方教えて下さい!

  • 韓国のH&Mのようなブランド

    近々韓国へ旅行に行くのですが、H&Mやforever21のような安くて若者向けの韓国ブランドはありますか? デザインもそこそこ可愛く、2.300円でお手軽に買えるような店が知りたいです。 ソウル市内であれば是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国で眼鏡を作りたいんですが…

    近々、旅行で韓国に行く予定なんですが、メガネがすごく安く買えると聞きました。 日本にもフレーム代だけで買える安いお店(5000円くらい)がありますが、私は目がすごく悪いので、そういうところでもレンズは特殊になるらしく結局高価になってしまいます。 そこで、知っている方がいたら教えていただきたいんですが、韓国の安い眼鏡屋さんでも、キツい近眼の人のレンズは高くなりますか? よろしくおねがいします。

  • 海外での買い物

    11月に韓国旅行するんですけど、今円が高くなっているのでお買い物にはお得じゃないですか。だけどここからがよくわかりません。ブランド品を買う免税店では米ドルプライスなので日本円でかったほうがいいのか、韓国ウォンでかったほうがいいのかどちらがお得なのでしょうか? それと、韓国ウォンを日本円に交換する際手数料を取られるのを考えたら、使い切ったほうがおとくなのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 海外で買い物

    今月と来月に海外旅行で韓国とイタリアに行きます。 ブランド品を買いたいと思っているのですが、韓国とイタリアのどっちで目当てのブランドを買う方が安いですか? よろしくお願いします。

  • 初めての海外旅行&韓国なんですが…(;∞;)

    海外旅行(韓国)に詳しい方、どぞどぞお答え下さい~! 半年前くらいが今は韓国がオススメ!安い!ブランド品が半額で買えるよ!と言われ、行こう行こうと思っていたら夏が来ていました…。 まだ韓国はオススメですかね?もうブランド品は日本人が買い占めてほとんど良いものはなくなったとも聞いたのですが…^^汗 初めて海外旅行に行く事になったのですが、そんなにお金に余裕がありません。 韓国に行く場合、だいたいで良いのでいくら位お金が必要になりますかね??旅行費、宿泊費、娯楽費、全て込みでお願いします。 そんなの人それぞれ!って仰られるのは分かるのですが、ほんとだいたいで良いので…! 姉と行くのですが全くの初心者で、会社の方に『トラベルコ』をネットで調べたら安いところ分かるよ!と言われ早速調べたのですが、確かに情報量は半端無い位出てきたのですが正直あり過ぎて分かりません…!!(6千件近く出てきました) オススメの旅行会社ってありますかね?? ちなみに私のおよその予想金額なんですが… ・飛行機代(燃油込み)…3万くらい ・宿泊費…3万くらい(2泊~3泊で) ・娯楽費…3万くらい です。10万銀行から下ろしておけば大丈夫かなぁ…と思ってるんですが(;∞;) 飛行機代は出来るだけ落としたいんですが、(乗ってる時間も2時間?位ですかね??だからまぁ安い会社でも我慢できるかなと…)宿泊は普通に綺麗なところが良いです。 娯楽費はブランドものもちょっぴりは興味はありますが馬鹿買いするつもりはありません。どちらかというと歴史建造物などを観に行きたいと思っています。(と言っても韓国にどんなのがあるとかも前々調べてませんが…!)あ、でもエステは有名みたいなので行っておきたいです。 日にちは8月の7~12日で考えています。(全てではなく、この期間で2泊か3泊くらい…) どぞどぞ、韓国旅行にお詳しい方、ご教授ください!

  • 海外旅行に携帯電話もっていきます

    近々韓国へ二泊三日の旅行に行きますが携帯でメ-ルのやりとりを日本の友だちとしたいのですが可能ですか?ちなみに私の携帯はauです  あと充電するものも持っていきますがあっちの電化製品のコンセント差し込むとこの形状って当然日本と違うんでしょうね?

  • ヴィヴィアンウエストウッドについて教えてください。お願いします。

    韓国にヴィヴィアンウエストウッドを扱っているお店はありますか?また韓国の情報を旅行に行くのでいろいろ教えてください。おねがいします。またヴィヴィアンウエストウッドを買えるホームページ、岡山でヴィヴィアンウエストウッドを買える場所があったらを教えてください。よろしくお願いします。

  • 日本に直営店のないローマやスペインのカジュアル系ブランド

    はじめまして。 バナリパやアバクロといったちょっと高級感のあるカジュアルブランドが大好きだったのですが、日本進出で急速に熱が冷めてしまいました。 ヨーロッパに手を出してみようと思うのですが、ちょうど近々ローマやイタリアに行く予定なのですが、ZARAやベネトンなど日本進出しているブランド以外で、カジュアルでちょっといい感じの男女共に取り扱いのあるブランドをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか。