• 締切済み

シーバイクロエって海外にもありますか?

foogozの回答

• foogoz
回答No.1

クロエのセカンドラインということで、日本のように シーバイクロエ専門の店舗というのはないようです。 クロエの中か、デパートに入っていたりするのかもしれません。 http://utsumimidori.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_2545.html 検索してみたら、うつみさんが韓国で買ってこられているようなので、 どこかで買うことはできるようですね。

pani_12
質問者

お礼

お返事が遅くなってしまいすみません!! URLまでつけていただきありがとうございます。 本当ですね! 韓国にもあるということがわかり、うれしいです! 韓国行った時にクロエなどで探してみたいと思います。 本当にありがとうございました。