• 締切済み

海外で買い物

今月と来月に海外旅行で韓国とイタリアに行きます。 ブランド品を買いたいと思っているのですが、韓国とイタリアのどっちで目当てのブランドを買う方が安いですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 お目当てのブランドにもよるのでは?? また、為替相場が現在と大差ないこと(円高ユーロ安)が前提ですが、 グッチやプラダ、フェラガモなどイタリアのブランドならイタリアでしょう。 価格は勿論重要ですが、もっと重要なのは品揃えではありませんか? 欲しい物を見つけたら買う、これが鉄則だと思います。

09220710
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、ヴィトンの財布がお目当てです。やっぱり欲しいモノを見つけたら買うのが後悔しないし、正解ですね。

• mat983
回答No.1

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/rate/chart_krw.htm 韓国ウオンのチャートです。 これだけ下落した通貨の状況から考えて韓国だと思います。

09220710
質問者

お礼

ありがとうございます。ウォンかなり暴落してますね。 ユーロとウォンを比較しても、イタリアより韓国の方がお得にヴィトンの財布買えますか? 何度も質問してすみません。