• ベストアンサー

保存か実行の選択ダイアログを出したい

あるファイルをDLする際、 誤って「常に~」のチェックボックスにチェックを入れたまま 「実行」を選んでしまいました。 それ以降、DLしたくても右クリックで「対象をファイルに保存」を 選ばなくてはできなくなりました。 元に戻す方法はあるのでしょうか、よろしければ回答をお願いします 仕様はwindowsXP ブラウザはIE7、firefoxのIEtabです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2
gingimaru
質問者

お礼

適切な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#68775
noname#68775
回答No.1

IE7では、コントロールパネルの「インターネットオプション」を開きます。 「詳細設定」タブの「ダウンロードの完了時に通知する」が チェックされていますか?

gingimaru
質問者

お礼

解決いたしました。 素早い回答ありがとうございました。