• ベストアンサー

長野市 コイン精米機場所をご存知ないですか?

こんにちは。最近長野市に引越して来たのですが、 コイン精米機が設置してある場所をご存知の方教えて下さい。 場所はサンロード付近(檀田・稲田・徳間辺り)~北長野駅付近 辺りで長野高専に近ければ近いほどありがたいのですが… どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • USS-1701
回答No.4

若槻大通りの一本東側の通りにJAがあり、その駐車場の奥に精米機がありました。一年ほど前に行ったきりですがたぶんまだあると思います。サンロードにある「めがねのパリミキ」を北に上がっていくと右側にJAの看板代わりの様な時計が見えます。目印にしてください。

ss-2008
質問者

お礼

ありがとうございます!近いので一度行ってみます。 本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• knfci
回答No.3

#2です 長野市中心部のJA支所です。 http://www.ja-nagano.iijan.or.jp/kurasi/kinyu/caution/tenpoitiran.html

ss-2008
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございます。本当に助かりました。

• knfci
回答No.2

JAの支所には置いてある率が多いです。 http://www.ja-grn.iijan.or.jp/sisetuichiran/sisetuitiransisyo.htm あとDIY店や大型複合スーパーの駐車場の端には置いてあることが多いですね。

ss-2008
質問者

お礼

ありがとうございます。助かります。 近くを探して行ってみますね。ありがとうございました。

• hroronD
回答No.1

JA(スーパー専門店ではなくて農機具扱ってる様な所)にあったような気がします。あるいはそこで聞けば教えてくれます。

ss-2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 ネットでJAの場所調べて見ます。 どうもありがとうございました。