• 締切済み

メモリースティックデュオについて・・・

最近、友人に新品のメモリースティックデュオ2Gを諸所の事情で貸し、先日、自分のPCでメモリースティックデュオ2Gをマイコンピューターから開こうとしたところ、「フォーマットをしてください」と表示されました。 指示に倣いフォーマットをしようとしたら、今度は「権利がありません」と表示されました。 このような場合はどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。。。

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

その友人にフォーマットをしてもらう, あるいは改めて新品のメモリスティックデュオ 2G を買ってもらえばいいのでは? でも, なぜなんでしょうねぇ. カスタムファームウェアの入った PSP でなんか変なことをしたわけでもないんでしょうに....

tou_yu
質問者

お礼

どうも、ご回答ありがとうございます!! その友人が、遠方のほうに住んでいまして、自分でなんとかしたかったもので・・・ 詰まるところ、Tacosanさんにご回答頂くという形になってしまいました。 カスタムファームウェアは確かに導入したのですが、PSPではちゃんと起動しました。 ちなみに、別の友人のPCで同じことをやったら、メモリースティックデュオ2Gをちゃんと読み込むことが出来ました。