• 締切済み

ニューヨークでおすすめのソウルバー!

こんにちは! 10月中旬頃に女家族3人でNY観光に行ってきます! 私がすごくソウルミュージックに興味があり 身近に聴けるような音楽に触れたいのですが 女3人で行っても大丈夫なような安全で かつリーズナブルなソウルバーを教えてください! 母(43歳)私(18歳)妹(16歳) やはり女3人で行くのは危険でしょうか? ちなみにアポロシアターアマチュアナイトは 行く予定です! 回答よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.1

回答がまだないようなので・・・・・ ハーレムや黒人情報なら結構NYC在住の日本人が書いていますので、 覗いてみては? ソウルミュージック話題があるかどうかは分かりませんが・・・・ http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%AC%E3%83%A0&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&lr=&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=dVs&sa=2 ネット検索していたら、ハーレムツアーがいろいろありました。ソウルミュージックではないのですが。 この会社は世界各地の様々なツアー会社の申し込み窓口みたいな感じ。 実際に催行するのは現地会社です。 http://www.alan1.net/jp/usa/newyork/AreaSearch.vm/?search_0activity=1868 こっちのほうがいいかな? 「ニューヨーク R&B バー」で検索。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&channel=s&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=wRD&q=%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%80%80R%26B%E3%80%80%E3%83%90%E3%83%BC&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr= お母様と一緒なら入店はできるんだろうなと思いますが、 お母様が若く見えるなら、身分証明書(パスポートなど)を持って行かないとお酒を売ってもらえないかもしれません。 未成年にはもちろん売ってくれませんけど、日本人は若く見えるので・・・ 自分は一人旅で昼間しか歩かなかったので、ナイトライフやお酒のことはわからんですけどね(女です)