THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ)の「お前を離さない」でマーシーが何と言っているのか?

このQ&Aのポイント
  • ザ・ブルーハーツの「お前を離さない」でマーシーが合の手的に叫ぶ部分は英語で、具体的な意味は分からないが、以下のように表現される可能性がある。
  • 「お前のそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss! こんなに幸福な気分 Oh Baby (?????) (?????) Kiss! お前がそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss!」
  • ザ・ブルーハーツの「お前を離さない」の歌詞で、マーシーが合の手的に叫んでいる部分は正確な英語表記は不明だが、愛を表現している可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

THE BLUE HEARTS(ザ・ブルーハーツ) お前を離さないの歌詞(マーシーの合の手)

長年の疑問ですが書きます。 ザ・ブルーハーツ「お前を離さない」でマーシーは何と言っているのでしょう? ヒロトが歌うたびにマーシーが合の手的に何か叫んでますよね。 「英語」だとは思いますが分からないので教えてください。 できれば正確な英語表記で教えてくださる方、お待ちしています。 私にはこのように想像できますが…なにぶんにも英語がよく分からないもので… Oh Baby (?????) (?????) Kiss! お前のそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss! こんなに幸福な気分 Oh Baby (?????) (?????) Kiss! お前がそばにいるだけで Oh Baby (?????) (?????) Kiss! 違ってたら恥ずかしいのですが、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

大して難しい英語じゃないですよ。 Oh! Baby give me one more kiss! ですね。

koichan55
質問者

お礼

わ~15年来の疑問が氷解しました… 有難うございます! Oh! Baby give me one more kiss! だったんだ!感激!EFA15ELさん有難うございます!