• ベストアンサー

姫路城・鳴門渦潮・広島を回るには

msakpの回答

• ベストアンサー
  • msakp
回答No.2

姫路から鳴門へはバスはないようです。神戸から乗るか、舞子のバスストップから乗るかだと思います。 1日目を神戸泊にすれば、2日目の鳴門への移動がスムーズになると思います。神戸-鳴門はバスが出まくってます。 http://www.hanshin.co.jp/bus/salad/narutoku_kobe.html 新神戸からはこちら http://www.honshi-bus.co.jp/daiyatokukobe.htm また、以下のプランのほうが余裕があるのではないでしょうか。 1日目:東京→新幹線→広島  【宮島泊】 2日目:広島→新幹線→姫路(姫路城)→新幹線→新神戸→バス→鳴門 【鳴門泊】 3日目:渦潮見学→バス→新神戸→東京

seacat410
質問者

お礼

msakpさま ご回答ありがとうございます。 なるほど、姫路での宿泊にこだわらず、神戸からだと鳴門への移動がスムーズになるのですね。 バスのリンクまでつけて頂きありがとうございます。 とっても参考になりました。