• ベストアンサー

スパロボXOとスパロボGCの違いを教えてください

スパロボXOとスパロボGCはどう違うのいでしょうか? ゲーム機が違うと言う答えはおいといて 変更点とかあれば教えてください システムの追加とシナリオ追加 合体変形デモの有無とか とても気になります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iidamushi
回答No.2

とりあえずウィキペディアを見れば解決できるでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%88%E5%A4%A7%E6%88%A6GC 個人的にはXOに追加されたカットインアニメはお勧めです。 さすがXbox360と思えるきれいなアニメーションで一見の価値ありです。

yozakura13
質問者

お礼

合体変形シーンはないんですね教えてくださって本当にありがとうございました。