• ベストアンサー

FTPにディレクトリごとアップロードするには

ロリポップを使用しています。 CGIスクリプトをダウンロードしたのですが、 フォルダの中に30個ほどいろんなものがありまして 時間が掛かってしまいます。 ロリポップはディレクトリごとアップできないので スクリプトをアップするのを容易にする方法はありませんでしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 ロリポップは利用していないのでサイトでマニュアルを見た程度です。 ロリポップで用意しているFTP機能でのアップでしょうか?確かにこれだとフォルダ単位はできないとなっていますね。 サーバ自体がフォルダ単位のアップロードに対応していないのであれば方法はないように思いますが、そうでなければ用意されているFTP機能でできないだけなので、FFFTP等のFTPソフトを使うといいと思います。

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考になりました。