• 締切済み

Visual C++ 2005 SP1のインストール方法かGTASAのデータの移動

いまPCゲームの録画をしようと思うんですが、 Visual C++ 2005 SP1これのインストールをするとエラーが出ます。 アカウントが最初は2バイト文字だったらしく、ファイルなどにするときに漢字に対応してないらしくインストが出来ませんでした。 他の方法でDxtoryの録画もやってみたんですが、NET Frameworkのインストが遅すぎるんです。 他のアカウントを作りましたが、SAのデータが無いんで、データを移動したいんです。 どうすればいいんでしょうか。

みんなの回答

• gon987
回答No.1

VC++はプログラミング言語(環境)だから これインストールしても録画なんて出来ません。