• ベストアンサー

鹿児島から阿蘇付近をドライブしたいです。

mk1121の回答

• ベストアンサー
  • mk1121
回答No.2

ご質問者様に一つご忠告させて頂きます。 こちらの質問と同様の質問を、後日(28日)http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4286544.htmlに新たにご提示されているようですが、回答者の立場からすると、ちょっと「迷惑」な行為です。 実際、こちらの規則には、一人が同様の質問を複数投稿することは、マナー違反として提起されておりますので、こちらの質問を早々に締め切られて、後日28日の質問の方を生かす形にして頂けないでしょうか? 初めてここをご利用された方でしたら仕方のないことですが、このような行為をされると、回答者の方に不快な印象を与えかねないので、何卒宜しくお願い申し上げます。ぺこ <(_ _)>

youdragon
質問者

お礼

不快な思いをさせてすみません。似たような質問となってしまいました。こちらの質問は締め切らせていただきます。これからは気をつけたいと思います。 もうひとつの質問に回答していただきありがとうございました。無理のないドライブができたらいいなと思います。