• ベストアンサー

小樽、余市方面で磯遊び

甥っ子を磯遊びに連れて行こうと思っています。安全な岩場で蟹とかが取れる所知りませんか?車で行くので、駐車スペースがあるところがいいです。地元の方情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • th1212
回答No.1

余市の浜中モイレ海水浴場の右側、余市漁港側に岩場があったと思いました。

dosankoden
質問者

お礼

ありがとうございます。何年か前にモイレには行った記憶がありますが、あまりよく覚えていませんでした・・・。来週出かけようと思っていたので、参考にさせていただきます。