• 締切済み

足元の写真をブログに載せる女性

最近、女性のブログを見ると、立った状態で足元を上から撮った写真を載せている人を多く見るような気がします。 というか、私がブックマークしている女性ブロガーさんは全員、一度は足元の写真を載せています。 今、流行っているのでしょうか。 だとしたらこのブームの火付け役は誰だったのでしょう? そして何故、足元の写真を載せたがるのでしょうか。

noname#65576

みんなの回答

• xskybluex
回答No.1

ブームかどうかは知りませんが、 きっと「顔写真を載せるのはちょっと無理だからせめて足元だけでも」という心理なのでは? また、待ち合わせ中などに携帯でブログを更新する時などにとりあえず画像を貼っておきたいときにも載せるのだと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどそういう考え方が一番しっくりきますね。