• 締切済み

【北島は蛙王】 おまいら、何王?

おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 許してくれ!先ほどの質問はタイトル中途半端で投稿しちまった。 改めて投稿するので、是非とも回答頼む! 中国では平泳ぎを「蛙泳」というので、北島康介は「蛙王」だとか。 ところで、おまいらは「何王」だ? 教えてくれ! 俺は、ラーメン好きだから「ラ王」、いや、食ってすぐ眠くなるから「牛王」かもしれない。

みんなの回答

回答No.11

ご丁寧なお礼分を頂き、痛み入ります。 「バナナ」の件に関しては、間違いなく私が一方的に「言いがかり」をつけてしまいました事、心よりお詫び致します。 事実一度キチンとお詫び申し上げないうちは、自分も心にわだかまりが残っておりました。 また、このサイト内のどこかで出会えましたら、その時はよろしくお付き合いの程御願い致します。 このままですと「回答」では無い為、削除されると困りますので、 今回は「反省王」で回答させて下さい。

tango-dog
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 たまには真面目な質問、真面目なアンケートもしますので(=キャラを使い分けていますので)、ご縁がありましたら回答お願いいたします。

noname#67432
noname#67432
回答No.10

うろおぼえ王です。 もう毎日何百回(30曲ぐらい)と聞いている歌がありますがいまだに 正確に口ずさめないです。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! うろおぼえというより、だんだん記憶力がやばくなってきているように感じる今日この頃です。

• masao44
回答No.9

何の王にもなれませんでしたが、 逆玉には成功しましたっ。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「逆玉」って、それこそ王の中の王です。うらやましい。

回答No.8

こんにちは。  う~む、やっぱり「エロビデ王」でしょうか。  定期的にしっかりとメーカーのHPで「新作・新人女優」をチェックしてます(うほほほ)。  しかし、厳選しまくるので購入するのはごく稀です。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 男は誰でも「エロビデ王」 俺はパッケージに騙されるタイプです。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

言うまでもなく「ブタ王」ですお(^ω^) お(^ω^)

tango-dog
質問者

お礼

出ると思ったよ。「ブタ王」 「ブタ王」というネーミングで何か商品をプロデュースしたら売れそう。

noname#95653
noname#95653
回答No.6

いや、「なにおぅ」って言われても私ゃぁまだ何も言ってませんがね。 いつも元気出して「やるぞ王」 うんで掛け声「エイエイ王」 でも、廻りからは「裸王」と言われている。 でも、「陰の王」には自信がある。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「裸王」のとき、宅急便や来客が来たらめんどくさい。 *今ね、「めんどくさい」って入力したら「麺独裁」って出ちまった!

• makosei
回答No.5

懐が「潤王」です。(希望もこめて) ところでアツは夏いですね。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「潤王」の逆は「貧王」? 夏い、夏い、毎日が夏いぜ。

• unigunkan
回答No.4

こんばんわ。 ハイ、元気です!! う~ん・・・、でこ王かな。 おでこが広いんです(測ってみたら生え際から眉山まで7センチ)。 「おでこの広い人は頭がいいんだよ」と言われます。 嘘か本当かはわかりませんが、 それくらいしか誇れるものがありませんので(^^ゞ

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 俺もこどものときからデコ広だった。 >>「おでこの広い人は頭がいいんだよ」 これって、定番フレーズね。

回答No.3

タンゴドッグ様。 「バナナ#4」です。 今日何気なく他の方の回答を見ていたら、8月6日に立てられたご質問に31件も回答が付いており、どうも自分の削除された回答が原因のようでした。 ところが、すぐ「削除」になりましたのでお礼を読むことも無く、「挑発に乗った」部分も読めませんでした。(ですので、ああやっぱりそんなものか)で、気に掛けないようにしていました。 回答された方の文面を読むと人それぞれでした。 だから「わざとそういう書き方をしているのは分かりますが」と付け加えていたのです。 でも「説教」などというのは自分の傲慢でした。 この件に関しては反省しきりです。 きちんとした回答とご質問分も拝見しましたし。 ですので自分は「いちゃもん大王」ですかねぇ。 人の回答に、いちいち喰って掛かりますから。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか回答いただけると思っていなかったので嬉しいです。 「バナナ質問」で批判を受け、カチンときて「キャラ作りは悪いのか」の質問をしました。 今、その質問を見ても、質問文が編集されてシンプルな内容になっていますが、本来は質問の導入部分に貴殿から批判回答を頂いた旨と自分の立場や意見を記入した上で質問しました。(該当のバナナ質問の貼付や ftogsr1974様のIDは明示しませんでした) 結局、31件も回答いただき、擁護回答が多くてビックリした次第です。(もっと批判回答が来るかなと思っていましたから) ftogsr1974様の回答が削除されると同時に、私の質問の導入部分もごっそり削除されたため、質問の真意が伝わりにくくなったため締め切りました。本当はその質問はftogsr1974様にお答え頂きたかったのです。 もうご存知と思いますが、私がキャラを作っているのはくだけた内容のアンケートの質問文とお礼、及び顔なじみの方への回答のみです。 普通の回答や、真面目なアンケートなどはきちんとした文章にしています。 そのあたりを理解していただけたらと思います。 現在、回答者の中に数名、質問者との信頼関係がないのに2ちゃん語やタメ口、お前呼ばわりしている回答者がいます。それは私から見ても不快であり、第三者の立場で通報ボタンを押しています。そして削除・編集されているのがほとんどです。 おそらくftogsr1974様も私に対して同様に思ったのでしょうか? 貴重な回答ありがとうございます。

noname#65470
noname#65470
回答No.2

藤王です。享栄高校出身、元中日の背番号1です。 引退後佐川急便のセールスドライバーもやってたので、 引越し王でもあります。 (ん?引越し王は日通か)

tango-dog
質問者

お礼

藤王ね、懐かしいな。コンビニ店員に暴行した彼ね。 藤王に繋がる「暴力王」の伊良部も大暴れしたぞ。 引越し王は俺しかいません。 日本全国、北から南まで20回以上引越ししてます。(マジの話)