• 締切済み

【北島は蛙王】 おまいら、何王?

おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 許してくれ!先ほどの質問はタイトル中途半端で投稿しちまった。 改めて投稿するので、是非とも回答頼む! 中国では平泳ぎを「蛙泳」というので、北島康介は「蛙王」だとか。 ところで、おまいらは「何王」だ? 教えてくれ! 俺は、ラーメン好きだから「ラ王」、いや、食ってすぐ眠くなるから「牛王」かもしれない。

みんなの回答

回答No.11

ご丁寧なお礼分を頂き、痛み入ります。 「バナナ」の件に関しては、間違いなく私が一方的に「言いがかり」をつけてしまいました事、心よりお詫び致します。 事実一度キチンとお詫び申し上げないうちは、自分も心にわだかまりが残っておりました。 また、このサイト内のどこかで出会えましたら、その時はよろしくお付き合いの程御願い致します。 このままですと「回答」では無い為、削除されると困りますので、 今回は「反省王」で回答させて下さい。

tango-dog
質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 たまには真面目な質問、真面目なアンケートもしますので(=キャラを使い分けていますので)、ご縁がありましたら回答お願いいたします。

noname#67432
noname#67432
回答No.10

うろおぼえ王です。 もう毎日何百回(30曲ぐらい)と聞いている歌がありますがいまだに 正確に口ずさめないです。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! うろおぼえというより、だんだん記憶力がやばくなってきているように感じる今日この頃です。

  • masao44
  • ベストアンサー率12% (82/674)
回答No.9

何の王にもなれませんでしたが、 逆玉には成功しましたっ。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「逆玉」って、それこそ王の中の王です。うらやましい。

回答No.8

 こんにちは。  う~む、やっぱり「エロビデ王」でしょうか。  定期的にしっかりとメーカーのHPで「新作・新人女優」をチェックしてます(うほほほ)。  しかし、厳選しまくるので購入するのはごく稀です。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 男は誰でも「エロビデ王」 俺はパッケージに騙されるタイプです。

noname#66445
noname#66445
回答No.7

言うまでもなく「ブタ王」ですお(^ω^) お(^ω^)

tango-dog
質問者

お礼

出ると思ったよ。「ブタ王」 「ブタ王」というネーミングで何か商品をプロデュースしたら売れそう。

noname#95653
noname#95653
回答No.6

いや、「なにおぅ」って言われても私ゃぁまだ何も言ってませんがね。 いつも元気出して「やるぞ王」 うんで掛け声「エイエイ王」 でも、廻りからは「裸王」と言われている。 でも、「陰の王」には自信がある。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「裸王」のとき、宅急便や来客が来たらめんどくさい。 *今ね、「めんどくさい」って入力したら「麺独裁」って出ちまった!

  • makosei
  • ベストアンサー率21% (193/898)
回答No.5

懐が「潤王」です。(希望もこめて) ところでアツは夏いですね。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 「潤王」の逆は「貧王」? 夏い、夏い、毎日が夏いぜ。

  • unigunkan
  • ベストアンサー率32% (20/61)
回答No.4

こんばんわ。 ハイ、元気です!! う~ん・・・、でこ王かな。 おでこが広いんです(測ってみたら生え際から眉山まで7センチ)。 「おでこの広い人は頭がいいんだよ」と言われます。 嘘か本当かはわかりませんが、 それくらいしか誇れるものがありませんので(^^ゞ

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとう! 俺もこどものときからデコ広だった。 >>「おでこの広い人は頭がいいんだよ」 これって、定番フレーズね。

回答No.3

タンゴドッグ様。 「バナナ#4」です。 今日何気なく他の方の回答を見ていたら、8月6日に立てられたご質問に31件も回答が付いており、どうも自分の削除された回答が原因のようでした。 ところが、すぐ「削除」になりましたのでお礼を読むことも無く、「挑発に乗った」部分も読めませんでした。(ですので、ああやっぱりそんなものか)で、気に掛けないようにしていました。 回答された方の文面を読むと人それぞれでした。 だから「わざとそういう書き方をしているのは分かりますが」と付け加えていたのです。 でも「説教」などというのは自分の傲慢でした。 この件に関しては反省しきりです。 きちんとした回答とご質問分も拝見しましたし。 ですので自分は「いちゃもん大王」ですかねぇ。 人の回答に、いちいち喰って掛かりますから。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 まさか回答いただけると思っていなかったので嬉しいです。 「バナナ質問」で批判を受け、カチンときて「キャラ作りは悪いのか」の質問をしました。 今、その質問を見ても、質問文が編集されてシンプルな内容になっていますが、本来は質問の導入部分に貴殿から批判回答を頂いた旨と自分の立場や意見を記入した上で質問しました。(該当のバナナ質問の貼付や ftogsr1974様のIDは明示しませんでした) 結局、31件も回答いただき、擁護回答が多くてビックリした次第です。(もっと批判回答が来るかなと思っていましたから) ftogsr1974様の回答が削除されると同時に、私の質問の導入部分もごっそり削除されたため、質問の真意が伝わりにくくなったため締め切りました。本当はその質問はftogsr1974様にお答え頂きたかったのです。 もうご存知と思いますが、私がキャラを作っているのはくだけた内容のアンケートの質問文とお礼、及び顔なじみの方への回答のみです。 普通の回答や、真面目なアンケートなどはきちんとした文章にしています。 そのあたりを理解していただけたらと思います。 現在、回答者の中に数名、質問者との信頼関係がないのに2ちゃん語やタメ口、お前呼ばわりしている回答者がいます。それは私から見ても不快であり、第三者の立場で通報ボタンを押しています。そして削除・編集されているのがほとんどです。 おそらくftogsr1974様も私に対して同様に思ったのでしょうか? 貴重な回答ありがとうございます。

noname#65470
noname#65470
回答No.2

藤王です。享栄高校出身、元中日の背番号1です。 引退後佐川急便のセールスドライバーもやってたので、 引越し王でもあります。 (ん?引越し王は日通か)

tango-dog
質問者

お礼

藤王ね、懐かしいな。コンビニ店員に暴行した彼ね。 藤王に繋がる「暴力王」の伊良部も大暴れしたぞ。 引越し王は俺しかいません。 日本全国、北から南まで20回以上引越ししてます。(マジの話)

関連するQ&A

  • おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 中国では平泳ぎを「蛙泳」というので、北島康介は「蛙王」だとか。 ところで、おまいらは「何王」だ? 教えてくれ! 俺は、ラーメン好きだから「ラ王」、いや、食ってすぐ眠くなるから「牛王」かもしれない。

  • つい口にしてしまう芸能人の決めセリフ

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 芸能人の決めセリフってあるだろ。 最近では、 ・北島康介「何も言えねえ・・」 有名なのは ・猪木「イチ、ニッ、サンッ、ダアー!」 ・中島誠之助「いい仕事してますね~」 ・Mrマリック「きてます、きてます」 ・梨元勝「恐縮です」 ・ガッツ石松「オッケー牧場」 ・DAIGO「確かに~」 ・ほしのあき「~してほしーの」 ・さとう珠緒「プン、プンッ!」 ・柳沢慎吾「あばよ」 ・亀田興毅「シャーッ!コラ~!」 などなど。 そこで質問 1.無意識に使ってしまう決めセリフ(誰の何というセリフ) 2.好きな決めセリフ、一発ギャグ 以上、宜しく。 これから仕事に行くので、回答は深夜~早朝に確認するぜ!

  • 北京奥林匹克、もうすぐ終わるアルヨ

    ニイハオ、tango-dogアルヨ! 北京奥林匹克(オリンピック)、見てるアルカ? 星野日本負けたアルネ。爺々佐藤エラーしたアルネ。 主な競技名は中国語でこう書くアルネ。 野球【棒球】 バドミントン【羽毛球】 ボクシング・フライ級【拳攻・蝿量級】 サッカー【足球】 ハンドボール【手球】 新体操【芸術体操】 シンクロ【花柄游泳】 競泳・平泳・バタフライ【游泳・蛙泳・蝶泳】 自転車ロードレース【自行者公路】マウンテンバイク【山地】 トライアスロン【鉄人三項】 *バドミントンのオグシオは「羽毛球の小椋潮」と言うネ。 では質問です。次のカタカナ語にテキトーに漢字を当てはめて中国語のように表記せよ。 ●ブログ ●ライブドア ●アダルトビデオ ●スマップ ●ビーフストロガノフ ●東京スカイツリー ●コンクリートジャングル ●クイズヘキサゴン ●ジャパネットたかた ●マイケル・ジャクソン 以上、ぶっ飛んだ回答を頼む!

  • くだらないアンケートなのだが・・

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 また今日も一つ質問が削除されちまったぜ。やれやれ。 今回は本当にくだらない質問だが、よかったら付き合ってくれ! 最近、コンビニのカップめんは160円もするので、スーパーの5色入り袋めんにはまっているのだが、おまいらも、袋のチキンラーメン食ってるか? チキンラーメンの袋に残った砕けた破片はどうする?ベビースターのようにバリバリ食う?破片まで一緒にラーメン鉢に入れる? どうだ、くだらねえ質問だろ。 ついでにあと2,3あるから一緒に答えてくれ! すべて袋のチキンラーメンに関して 1)破片は、食べる? 入れる? 2)何でラーメン鉢のふたをする?    俺は読み終わった「おっさんジャンプ」な。 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み?    俺は硬め。3分待たずに食べる。 4)オススメのトッピング 以上、頼むぜ!

  • “LZR Racer”泳ぎの衣

    かえって市況の買不到にある。 それでspeedoの会社旗下の水泳選手はこの金銭“奇怪な泳ぎの衣”を横切っていてすでに13項の新紀が記録することを創造した。 共同社ニュース、 これ以前であることの日本公開試合に、 日本“カエルの王”康介北島の体は奇怪な泳ぎの衣が刷新して、3項の私的な紀、記録することを横切って、 それは同様にすぐに今期オリンピックに横切っていて“LZRRacer”は奇怪な泳ぎの衣はできるだけ首位の座を守ることを目指す。 なぜか中国選手はこの奇怪な泳ぎの衣所。切らない ※翻訳です。 いま、一番のホットな話題といえば競泳の『水着問題』です。この「魔法の水着」を市場で買いたくても買えないです。着用選手の世界新記録が続出している英スピード社の水着「レーザーレーサー」を試したところ、日本の水泳エース選手北島もジャパン・オープンでレーザーレーサーの着用で世界記録を更新した。「共同通信社ニュースによると、北島選手が北京オリンピックではspeedoの水着を着用して金メダルを獲得しようと発表した。どうして中国選手がオリンピックでこの「魔法の水着」を着用しないですか?

  • 【ホテル】姉さん、事件です! 俺たちも事件です!

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 今、CSで「ホテル」(石ノ森章太郎原作、高嶋政伸主演)をやってるが、それにしても『姉さん、事件です』って、毎週毎週、事件の起こるホテルだな。しっかりしろよ、松方弘樹!というか、このホテルの客は「モンスター~~」の先駆けだな。 ちなみに、高嶋政伸はこのホテルで問題ばかり起こしてクビになり、ローソンの店員から店長になって、その働きを認められてヤマダ電機の店長にヘッドハンティングされたんだな。 ところで、おまいらの周りでは最近、何か面白い事件はないか、教えてくれよ。 俺は、カップラーメンを食べようとして、何を思ったのかポットのお湯をいれるところ、水道の蛇口から水を入れてた。何も気づかずに3分後、「何じゃこりゃ~」。これは事件だ。

  • 今度はそうめんの旨い食い方を教えてくれよ!

    おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 あのチキンラーメンのくだらねえ質問に10件以上回答くれるとは、3連休なのにおまいら、ヒマなんだな! すまん、おまいら、いい奴だな! ところで俺はそうめんは好きじゃないんだ。四国出身者としては、コシのあるぶっというどんをズルズルかきこまないと食った気がしない。 そうめんなんて、細くてコシないし、お腹一杯にならないし (讃岐はうどんもあるが、小豆島そうめんも名産だと突っ込むなよ!) でも、よゐこの濱口が「夏バテにはそうめんを食え」と言ってたし、久しぶりにそうめんを食いたくなった。 おまいらのオススメの食い方を教えてくれ! 回答はフリーで頼む。 そもそも、そうめん派、ひやむぎ派? つゆはつける、ぶっかける? オススメの産地はあるのか?三輪、島原、小豆島、播州(揖保)など トッピングは何がいいのか 今からそうめん買いに行くから、回答頼んだぜ!

  • 元彼の考え

    先ほど元彼のことで投稿したんですが、 それとは別にみなさんの意見が聞きたいので。 元彼とは別れてからもよく電話をしています。 向こうからよくかけてきますし、私のほうからもしています。 元彼のことが今でも好きなので、電話がくるのかすごく嬉しいです。 別れてから何回か遊んだんですが… ボディータッチが激しかったり、キスをしてきたり、 それ以上のことをしてきたり…もしかしてやり目なのかなと思いました。 それでも彼のことが好きで、だからもしむこうがそれ目的で仲良くしてきているんだったら縁を切ろうと思い、 私のアドレスを消して欲しい。中途半端なことしてくるし、しちゃう自分もイヤで、それに私のことはやり目なんでしょ。 と正直に思っていることを言いました。 でも彼は、「本当にゴメン。もう中途半端なことしないから。ほんとにごめんな。だから友達でいたい」といってきました。 本当にやり目とかだったら、こんなこと言いませんよね…? 彼は私とどうしたいんでしょうか… 周りの友達に相談したんですが、みんな「ほんとにそれ目的だったら謝らないよ。あっそ。ばいばいとかで終わらすでしょ。」といいます。 彼はいったい何を考えてるんでしょうか? ほんとうに友達でいたいと思ってくれているんでしょうか…

  • カエルの王様はなに童話?

    カエルが実は王子様か王様で最後はお姫様と結婚する、とかいうお話しはグリム童話?アンデルセン??そのお話しがのってる童話集で藤代清治さんが挿絵を書いてた児童図書を探してるので、あわせてご存知の方がみえましたら教えてください!

  • このカエルは何カエルですか?

    このカエルは何カエルですか?