• ベストアンサー

くだらないアンケートなのだが・・

おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 また今日も一つ質問が削除されちまったぜ。やれやれ。 今回は本当にくだらない質問だが、よかったら付き合ってくれ! 最近、コンビニのカップめんは160円もするので、スーパーの5色入り袋めんにはまっているのだが、おまいらも、袋のチキンラーメン食ってるか? チキンラーメンの袋に残った砕けた破片はどうする?ベビースターのようにバリバリ食う?破片まで一緒にラーメン鉢に入れる? どうだ、くだらねえ質問だろ。 ついでにあと2,3あるから一緒に答えてくれ! すべて袋のチキンラーメンに関して 1)破片は、食べる? 入れる? 2)何でラーメン鉢のふたをする?    俺は読み終わった「おっさんジャンプ」な。 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み?    俺は硬め。3分待たずに食べる。 4)オススメのトッピング 以上、頼むぜ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#63742
noname#63742
回答No.7

よっしゃ!答えるぜ! 1)そのまま食べるぜ!そんな小せぇ破片は入れないぜ! 2)鍋の蓋だ!ちょうどぴったりな蓋があるんだ!   でも、その蓋に合う鍋は前に捨てちまったから   役に立つのはこの時だけだ! 3)柔らかめだ!硬いとちょっと気になっちまうんでな! 4)もちろん卵だ!半熟はだめだ!だからゆで卵を   別で買ってきて添えるぜ!!! 回答してたらチキンラーメンが食べたくなってきやがったぜ! でも値上がりしてから買ってねぇよ、、買えないんだよ、、

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ! >>そのまま食べるぜ!そんな小せぇ破片は入れないぜ! 7人目にしてやっと破片を食べる人に出会ったぜ。破片を袋から手のひらにかき集めてベビースターのように食ったら旨いよな。 ゴルフ中継嫌いといい、あんたとは気があうぜ! ゆで卵入れるのは豪華だな。今度やってみるぞ!

その他の回答 (11)

• kotokami
回答No.12

おう、元気だぜ。ありがとな。 君はどうよ? 五食ラーメンうまいよな、俺も好きだぜ。 チキンラーメンもうまいよな。 結婚した連れ添いの手前、ここしばらく食べていないが、実は大好物だ。 (というか、俺が食事は担当なんだが、一緒に食べてくれるのがいるとどうしても健康とやらに気をつかっちまってな) 親父と一緒におやつに食べてたあの味は忘れられないぜ。 >チキンラーメンの袋に残った砕けた破片はどうする?ベビースターのようにバリバリ食う?破片まで一緒にラーメン鉢に入れる? → もちろん、ぱりぱり喰うぜ。蓋をして食べれるまで待て無くてな。   3分間のお楽しみおやつだ。   ・・・あと、最近スーパーで見かけたんだが、サラダにトッピングするとうまいらしい。 >1)破片は、食べる? 入れる? → 食べるぜ。サラダトッピングまで実は待ってられる自身がねぇ(笑)   >2)何でラーメン鉢のふたをする? → 皿だな。さかさまにしてかぶせる。前にサイズを間違えて丼にはまったことがあった・・・。 >3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? → 俺も硬め~。 >4)オススメのトッピング → 俺も卵だなぁ。チキンラーメンのあのくぼみは玉子のためにあるって話しだし。   でも、何も載せないのが一番すきだな。   五食入りラーメンは色々突っ込んで煮るんだが、   俺にとってはチキンラーメンは別物だ。   べ、べつに、金や手間を惜しんでるわけでも、   野菜刻んでる時間が待てねぇってわけじゃねーぞ(笑)? 俺はこんなかんじ。

tango-dog
質問者

お礼

>>俺も卵だなぁ。チキンラーメンのあのくぼみは玉子のためにあるって話しだし。 いいねえ。国分太一と仲間由紀恵が聞いたら泣いて喜ぶ王道だねえ。

回答No.11

訂正 【誤】お礼の方が長ぇよ、 【正】関係ないオマケの方が長ぇよ

tango-dog
質問者

お礼

おい、びっくりしたぞ。 いま、ここから見たので >>【誤】お礼の方が長ぇよ、 俺のお礼が長いを突っ込まれたのと思ったぜ! 5色に続いてやっちまった・・と冷や冷やしたじゃねえか!

回答No.10

俺も答えてみるぜ! >おまいらも、袋のチキンラーメン食ってるか? No. ---- 完 ----- =============どうでもいいオマケ============== やっぱり店のラーメンには勝てねーな。 インスタントは,以前は「サッポロ一番」を食っていたが,最近はあまり旨く感じない。 量は少ないが,カップ麺の方が上手いかもしれん。 チキンラーメンは印象だけ,食わず嫌いで「味が濃そう」→却下 という思考をして大抵買わないぜ。 つーわけで,以下オマケ項目はサッポロ一番を前提に回答するぜ 1)破片は、食べる? 入れる? 面倒くさいという理由で袋の中に残したままということが多いな。 2)何でラーメン鉢のふたをする? 面倒くさいという理由で(ry つーか知らなかった。 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? 柔らかい方が好みだな。 4)オススメのトッピング 家で作れる範囲なら ホウレン草とか。卵があってもいいな。うん #お礼の方が長ぇよ、とか思うかもしれないが 何、気にすることはない。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>2)何でラーメン鉢のふたをする? 面倒くさいという理由で(ry つーか知らなかった。 あたりめえよ。サッポロ一番はお湯だけかけてもダメだぞ! チキンラーメン食ったことないのか? あの世で安藤百福(チキンラーメン発明者)が泣いてるぜ!

noname#82077
noname#82077
回答No.9

1)破片は、食べる? 入れる? 当然食べる 破片だけじゃ足りないんで、固まりを4分の1くらい割りとって、バリバリ食べる用にキープしておく 2)何でラーメン鉢のふたをする? 皿 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? もちろん硬め お湯を注いですぐ、固まりを突き崩しながら食べるのもよし 4)オススメのトッピング 寒さと空腹

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>お湯を注いですぐ、固まりを突き崩しながら食べるのもよし せっかちだな!そんなに硬くて旨いのか? 今度やってみるぜ。

• rongo-dog
回答No.8

1.入れる 2.小皿 3.やや硬め 4.レタスのみじん切り

tango-dog
質問者

お礼

おお、rongoくんじゃねえか! すまん、許してくれ!俺のIDは、おまいの名前をパクッた。許してくれよ。

• semiauto
回答No.6

No.1に同意。 すべてそのままバリバリ食べます。 お湯をかけるとまずくなるので。

tango-dog
質問者

お礼

#1といい、おまいら豪快だな! お湯かけないのか? あれほど仲間由紀恵と国分太一が啓蒙活動しているぞ。 俺もバリバリいきたいが、歯医者通院中なので無理だ・・。

noname#158990
noname#158990
回答No.5

はじめまして~~~~~~~~~~~。 入れちゃいますよ。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>入れちゃいますよ。 ん??何を入れるんだ? とマジで思ったら、俺のメインの質問が「破片を食べるか?入れるか?」だったな。わからなかったぜ! ハハハ、「ただのアホ」は俺のことだ~。

noname#95653
noname#95653
回答No.4

おぅ。生きてるぜ。 儂は両足のくるぶしまで棺桶に突っ込んだ者だが、若けーの元気がいいな。 あら~。こんだまたえらい"かいらしい"質問ではないですか。いや、ではないか。 破片はバリバリ食うかって? ほんなもんバリバリ食った日にゃー歯が 何千本あったって足りゃしねーよ。「うま・しか」だね。(削除されたらたまらんもんね。おめーも気をつけろい) 1.袋の破片をどしたら食べるかぁ。・・・袋の破片を入れたらいい味だもでるのですか? 2.そりゃーおめー説明に「蓋をしてお待ち下さい」って書いてあるではないか。 3.これは難しいな。儂は柔らかい方がいいけど時々、待ってる間に他の用事を済ませて戻って来たら、スープ無くなってる。麺だけ。3時間もたちゃー当然だけどな。ハハッ 4.オススメのトッピキピ ???      はははー まあ笑うな。もっかいね。 1.入れる 2.そこいら辺にある適当な物。新聞紙・本 3.柔らかめ 4.ネギ  

tango-dog
質問者

お礼

おう、爺さん。熱中症で倒れるなよ。今日も暑いぜ! >>「うま・しか」だね。(削除されたらたまらんもんね。おめーも気をつけろい) この前、別の質問で「うま・しか」いや「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」と連発しすぎて削除させたぜ!ハハハ。(カテ違い投稿する奴はバカなのかという質問) ネギ入れたら旨いのか?今度入れてみるぜ。 回答ありがとよ。

noname#64929
noname#64929
回答No.3

「5色入り袋めん」か。 関東では見かけないが、是非とも食ってみたい。 黄色の麺と青の麺を併せて煮て、緑色のスープを作ってみたいぜ! 破片はもちろん入れるぜ。 どんぶりのフタはタウンページよ。重心を間違えて載せるとどんぶりごとひっくり返るから注意が必要だぜ。 麺はもちろん硬め。片眼は丹下左膳だけどな。 トッピングはナルトだぜ。切らねえで棒のまんまだ。参ったか!

tango-dog
質問者

お礼

5色、5色とうるせーな、おめーも。 ちなみに愛媛には「五色そうめん」があるぞ。今度、食ってみろ! 一本ナルト入れるのか?豪快だな。 今度、やってみるぞ。 回答ありがとな。

• tent-m8
回答No.2

くだらない回答なのだが・・・ 『5色入り袋めんにはまっているのだが』 へぇ~、オリンピックのマークみたいなラーメンだな・・・ どうだ、くだらねぇ回答だろ。

tango-dog
質問者

お礼

おう、すまねえな。 「5食入り」だ!! へへへ。