• ベストアンサー

くだらないアンケートなのだが・・

おい、おまいら、元気か! 俺だ、tango-dogだ。 また今日も一つ質問が削除されちまったぜ。やれやれ。 今回は本当にくだらない質問だが、よかったら付き合ってくれ! 最近、コンビニのカップめんは160円もするので、スーパーの5色入り袋めんにはまっているのだが、おまいらも、袋のチキンラーメン食ってるか? チキンラーメンの袋に残った砕けた破片はどうする?ベビースターのようにバリバリ食う?破片まで一緒にラーメン鉢に入れる? どうだ、くだらねえ質問だろ。 ついでにあと2,3あるから一緒に答えてくれ! すべて袋のチキンラーメンに関して 1)破片は、食べる? 入れる? 2)何でラーメン鉢のふたをする?    俺は読み終わった「おっさんジャンプ」な。 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み?    俺は硬め。3分待たずに食べる。 4)オススメのトッピング 以上、頼むぜ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#63742
noname#63742
回答No.7

よっしゃ!答えるぜ! 1)そのまま食べるぜ!そんな小せぇ破片は入れないぜ! 2)鍋の蓋だ!ちょうどぴったりな蓋があるんだ!   でも、その蓋に合う鍋は前に捨てちまったから   役に立つのはこの時だけだ! 3)柔らかめだ!硬いとちょっと気になっちまうんでな! 4)もちろん卵だ!半熟はだめだ!だからゆで卵を   別で買ってきて添えるぜ!!! 回答してたらチキンラーメンが食べたくなってきやがったぜ! でも値上がりしてから買ってねぇよ、、買えないんだよ、、

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ! >>そのまま食べるぜ!そんな小せぇ破片は入れないぜ! 7人目にしてやっと破片を食べる人に出会ったぜ。破片を袋から手のひらにかき集めてベビースターのように食ったら旨いよな。 ゴルフ中継嫌いといい、あんたとは気があうぜ! ゆで卵入れるのは豪華だな。今度やってみるぞ!

その他の回答 (11)

  • kotokami
  • ベストアンサー率26% (94/360)
回答No.12

おう、元気だぜ。ありがとな。 君はどうよ? 五食ラーメンうまいよな、俺も好きだぜ。 チキンラーメンもうまいよな。 結婚した連れ添いの手前、ここしばらく食べていないが、実は大好物だ。 (というか、俺が食事は担当なんだが、一緒に食べてくれるのがいるとどうしても健康とやらに気をつかっちまってな) 親父と一緒におやつに食べてたあの味は忘れられないぜ。 >チキンラーメンの袋に残った砕けた破片はどうする?ベビースターのようにバリバリ食う?破片まで一緒にラーメン鉢に入れる? → もちろん、ぱりぱり喰うぜ。蓋をして食べれるまで待て無くてな。   3分間のお楽しみおやつだ。   ・・・あと、最近スーパーで見かけたんだが、サラダにトッピングするとうまいらしい。 >1)破片は、食べる? 入れる? → 食べるぜ。サラダトッピングまで実は待ってられる自身がねぇ(笑)   >2)何でラーメン鉢のふたをする? → 皿だな。さかさまにしてかぶせる。前にサイズを間違えて丼にはまったことがあった・・・。 >3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? → 俺も硬め~。 >4)オススメのトッピング → 俺も卵だなぁ。チキンラーメンのあのくぼみは玉子のためにあるって話しだし。   でも、何も載せないのが一番すきだな。   五食入りラーメンは色々突っ込んで煮るんだが、   俺にとってはチキンラーメンは別物だ。   べ、べつに、金や手間を惜しんでるわけでも、   野菜刻んでる時間が待てねぇってわけじゃねーぞ(笑)? 俺はこんなかんじ。

tango-dog
質問者

お礼

>>俺も卵だなぁ。チキンラーメンのあのくぼみは玉子のためにあるって話しだし。 いいねえ。国分太一と仲間由紀恵が聞いたら泣いて喜ぶ王道だねえ。

回答No.11

訂正 【誤】お礼の方が長ぇよ、 【正】関係ないオマケの方が長ぇよ

tango-dog
質問者

お礼

おい、びっくりしたぞ。 いま、ここから見たので >>【誤】お礼の方が長ぇよ、 俺のお礼が長いを突っ込まれたのと思ったぜ! 5色に続いてやっちまった・・と冷や冷やしたじゃねえか!

回答No.10

俺も答えてみるぜ! >おまいらも、袋のチキンラーメン食ってるか? No. ---- 完 ----- =============どうでもいいオマケ============== やっぱり店のラーメンには勝てねーな。 インスタントは,以前は「サッポロ一番」を食っていたが,最近はあまり旨く感じない。 量は少ないが,カップ麺の方が上手いかもしれん。 チキンラーメンは印象だけ,食わず嫌いで「味が濃そう」→却下 という思考をして大抵買わないぜ。 つーわけで,以下オマケ項目はサッポロ一番を前提に回答するぜ 1)破片は、食べる? 入れる? 面倒くさいという理由で袋の中に残したままということが多いな。 2)何でラーメン鉢のふたをする? 面倒くさいという理由で(ry つーか知らなかった。 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? 柔らかい方が好みだな。 4)オススメのトッピング 家で作れる範囲なら ホウレン草とか。卵があってもいいな。うん #お礼の方が長ぇよ、とか思うかもしれないが 何、気にすることはない。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>2)何でラーメン鉢のふたをする? 面倒くさいという理由で(ry つーか知らなかった。 あたりめえよ。サッポロ一番はお湯だけかけてもダメだぞ! チキンラーメン食ったことないのか? あの世で安藤百福(チキンラーメン発明者)が泣いてるぜ!

noname#82077
noname#82077
回答No.9

1)破片は、食べる? 入れる? 当然食べる 破片だけじゃ足りないんで、固まりを4分の1くらい割りとって、バリバリ食べる用にキープしておく 2)何でラーメン鉢のふたをする? 皿 3)麺は、硬め? 柔らかめ? どっちが好み? もちろん硬め お湯を注いですぐ、固まりを突き崩しながら食べるのもよし 4)オススメのトッピング 寒さと空腹

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>お湯を注いですぐ、固まりを突き崩しながら食べるのもよし せっかちだな!そんなに硬くて旨いのか? 今度やってみるぜ。

  • rongo-dog
  • ベストアンサー率4% (13/295)
回答No.8

1.入れる 2.小皿 3.やや硬め 4.レタスのみじん切り

tango-dog
質問者

お礼

おお、rongoくんじゃねえか! すまん、許してくれ!俺のIDは、おまいの名前をパクッた。許してくれよ。

  • semiauto
  • ベストアンサー率11% (6/53)
回答No.6

No.1に同意。 すべてそのままバリバリ食べます。 お湯をかけるとまずくなるので。

tango-dog
質問者

お礼

#1といい、おまいら豪快だな! お湯かけないのか? あれほど仲間由紀恵と国分太一が啓蒙活動しているぞ。 俺もバリバリいきたいが、歯医者通院中なので無理だ・・。

noname#158990
noname#158990
回答No.5

はじめまして~~~~~~~~~~~。 入れちゃいますよ。

tango-dog
質問者

お礼

回答ありがとよ。 >>入れちゃいますよ。 ん??何を入れるんだ? とマジで思ったら、俺のメインの質問が「破片を食べるか?入れるか?」だったな。わからなかったぜ! ハハハ、「ただのアホ」は俺のことだ~。

noname#95653
noname#95653
回答No.4

おぅ。生きてるぜ。 儂は両足のくるぶしまで棺桶に突っ込んだ者だが、若けーの元気がいいな。 あら~。こんだまたえらい"かいらしい"質問ではないですか。いや、ではないか。 破片はバリバリ食うかって? ほんなもんバリバリ食った日にゃー歯が 何千本あったって足りゃしねーよ。「うま・しか」だね。(削除されたらたまらんもんね。おめーも気をつけろい) 1.袋の破片をどしたら食べるかぁ。・・・袋の破片を入れたらいい味だもでるのですか? 2.そりゃーおめー説明に「蓋をしてお待ち下さい」って書いてあるではないか。 3.これは難しいな。儂は柔らかい方がいいけど時々、待ってる間に他の用事を済ませて戻って来たら、スープ無くなってる。麺だけ。3時間もたちゃー当然だけどな。ハハッ 4.オススメのトッピキピ ???      はははー まあ笑うな。もっかいね。 1.入れる 2.そこいら辺にある適当な物。新聞紙・本 3.柔らかめ 4.ネギ  

tango-dog
質問者

お礼

おう、爺さん。熱中症で倒れるなよ。今日も暑いぜ! >>「うま・しか」だね。(削除されたらたまらんもんね。おめーも気をつけろい) この前、別の質問で「うま・しか」いや「バカ」「バカ」「バカ」「バカ」と連発しすぎて削除させたぜ!ハハハ。(カテ違い投稿する奴はバカなのかという質問) ネギ入れたら旨いのか?今度入れてみるぜ。 回答ありがとよ。

noname#64929
noname#64929
回答No.3

「5色入り袋めん」か。 関東では見かけないが、是非とも食ってみたい。 黄色の麺と青の麺を併せて煮て、緑色のスープを作ってみたいぜ! 破片はもちろん入れるぜ。 どんぶりのフタはタウンページよ。重心を間違えて載せるとどんぶりごとひっくり返るから注意が必要だぜ。 麺はもちろん硬め。片眼は丹下左膳だけどな。 トッピングはナルトだぜ。切らねえで棒のまんまだ。参ったか!

tango-dog
質問者

お礼

5色、5色とうるせーな、おめーも。 ちなみに愛媛には「五色そうめん」があるぞ。今度、食ってみろ! 一本ナルト入れるのか?豪快だな。 今度、やってみるぞ。 回答ありがとな。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.2

くだらない回答なのだが・・・ 『5色入り袋めんにはまっているのだが』 へぇ~、オリンピックのマークみたいなラーメンだな・・・ どうだ、くだらねぇ回答だろ。

tango-dog
質問者

お礼

おう、すまねえな。 「5食入り」だ!! へへへ。

関連するQ&A

  • 袋麺の作り方ですが…

    袋のチキンラーメンは、麺をどんぶりに入れて、お湯入れて、フタして、3分待てば食べられますけど、他の袋麺はそういった作り方はできないんですかね?(・.・)

  • 市販の袋めんをチキンラーメンのように食べることは可能なんでしょうか?

    市販の袋めんをチキンラーメンのように食べることは可能なんでしょうか? チキンラーメンは、おわんにめんを入れてお湯を注いで3分間ふたをするのが基本的な食べ方だと思いますが、市販の袋めんのように、鍋で煮込むこともできますが、逆に他の市販の袋めんをチキンラーメンのように食べることは出来るのでしょうか? また、された人がいましたら、違和感はやはりありますか? (尚、生めんではなく、札幌一番味噌ラーメンのような乾燥タイプの袋めんで考えてください)

  • 袋麺のおいしい食べ方教えてください。

    タイトルの通りです。 袋麺はいつも置いてあるくらい良く食べるみたいで 常備されています。 ですが、具を入れて食べているところを見たことがありません。 袋麺に具を入れて食べたほうがおいしそうだと思うのですが 私もものすごくたまに食べるのですが 具がないのでとても味気ないです。 チキンラーメンだったら卵を入れるだけでも違うのですが。 それ以外の袋麺にはどのような具を入れたらおいしいでしょうか? 袋のイメージのような具を入れて食べれたら最高なのでしょうけど。 しかし袋麺にそこまでお金をかけるべきなのか 一般的には皆さんどうしているのか知りたくて 質問させていただきました。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 即席ラーメンをお湯だけで

    一般的な袋入りの即席めんには、物にもよりますが鍋で3分煮るように書かれています。 でも有名な日清のチキンラーメンは、お湯を入れるだけで食べられます。 確かに麺の太さというか形がチキンラーメンは平たくできているように思いますが、サッポロ一番などのその他の即席麺を、丼にお湯を入れただけで食べられるでしょうか。 やってみれば?と言われればおしまいなのですが、経験者の方がいらっしゃいましたらアドバイスをお願いいたします♪

  • カップ麺と袋麺で、健康に悪いのはどちらですか?

    カップ麺は人工的な添加物が多く、あまり頻繁に喰うと健康に悪いと言われました。 私は、カップラーメンは食べませんが、袋のラーメンは平均して月に5食くらい食べています。 健康に対する害は、袋麺でもカップ麺と同じぐらい悪いのでしょうか? 月に5食喰う場合、カップ麺と袋麺で、健康に良いのはどちらでしょうか? 食品化学や健康科学のご専門の方、その他、麺類に関する見識のある方よりアドバイスをいただければ幸いです。

  • インスタントラーメン(袋メン)の作り方(食べ方)

    貴方のインスタントラーメン(袋メン)の作り方(食べ方)を教えてください。 ただし、具については考慮しないものとします。 1 鍋に麺とスープを一緒に入れて、出来上がったらそのまま鍋で食べる。 2 1で出来たラーメンを丼に移し変えて食べる。 3 鍋で麺だけを茹で、丼にスープの素を入れ、そのお湯でスープを溶いてから麺を入れて食べる。 4 3同様に作るが、スープを溶くお湯は別に沸かして、スープを溶いてから麺を入れて食べる。 5 上記以外。 よろしくお願いします。

  • 名古屋で販売されているお気に入りのインスタント麺

    いつもはジャスコでインスタント麺を買っています。 5袋のパックになった安売りしている袋入りのラーメンです。 先日、ナフコにいったら、マルタイというところの 「博多長浜ラーメン」があり、 http://www.marutai.co.jp/regularitem/fukuro.html#item0102 麺のはごたえ、スープのおいしさに感激しました。 質問は 名古屋で販売されている 一袋60円ぐらいまでのインスタント袋麺で、 (5袋なら300円まで) お気に入りのものを教えてください。 試したことがないのですが、 プライベーとブランドの麺はおいしいのでしょうか? いいのがあれば情報おねがいします。 わたしがすきなのは、 博多長浜ラーメン(マルタイ) http://www.marutai.co.jp/regularitem/fukuro.html#item0102 東洋水産 みそ煮込みうどん(袋麺) http://2004dec.at.webry.info/200704/article_1.html 商品名、販売していたお店のなまえ、住所など分かる範囲で 情報をお願いします。

  • 即席麺の代用はできますか?

    インスタントラーメンが余っています。食べたいのは焼きそばです。インスタントラーメンの麺はインスタント焼きそばの麺の代用品になるでしょうか?(チキンラーメンではありません、スープの袋がついているものです)

  • 好きな袋入り即席麺 1・2・3

    皆さんの好きな袋入り即席麺ベスト3を教えて下さい。 ちなみに私は、 (1)日清食品「チキンラーメン」・・・ベタですが美味しい物は美味しい (2)日清食品「出前一丁」・・・ゴマの風味が効いてます。 (3)イトメン「チャンポンめん」・・・黄色い袋。昔5円玉が入っていました。

  • あなたの好きな「袋麺」を教えてください。

    カップラーメンを別として、袋の即席ラーメンがありますよね? いろいろ種類があるのですが、思ったほど開拓出来ていないのが現実。 それでお聞きしたいのですが、皆さんがよく食べる袋麺を教えてください。 因みに、私のよく食べるのは、 ・マルちゃんの塩ラーメン ・日清のチキンラーメン こうすると、メジャーで高めの物ばかりですが、それでも美味しい証拠。 お手数ですが、ご回答お願いします。