• ベストアンサー

ヘッドホンさがしてます。

始めまして。○ニョといいます。 ヘッドホン探しています。 予算25000位まで。 音質 基本均等 形状はできればインナーイヤータイプの密閉型がいいです。 良く聴く曲のジャンルはJ-POP中心ですが、いろいろ聞きます。クラシック、ジャズはあまり聴きません。 こんな感じで探しています。 ちなみに今の候補はEtymotic ResearchのER-4シリーズです。 良かったらこれについてもどれがいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

ご質問の際には、何を聴くのか(CDか圧縮音源か)何で聴くのか(コンポか携帯型プレーヤーか携帯か)どこで聴くのか(家か電車やバスか)などをお書きになった方がいいと思います。 ちょうど今月発売の家電批評という雑誌でイヤホンの特集をしています。ちょうど今日あたりから書店やコンビニに並んでいますから参考にしてみてください。J-POPを圧縮音源で聴く場合、元がそれほど高音質ではないのであまり高性能のものを買っても活かし切れないかも知れません。

ponyo-103
質問者

お礼

分かりました。今度からきちんと書くようにします。 そうですか・・・。ありがとうがざいます。参考にします。 ありがとうございました。