• ベストアンサー

(Photoshop)窓の切り替えが面倒です

フォトショップで二つの画像を同時に表示すると、窓が二つ出ますよね? 作業をするときはやりにくいので編集している方を全面に拡大しているのですが、 もう片方に切り替えたい…という時にいちいち 窓を小さくする→重なってるもうひとつの画像をクリック→全面に拡大 …と、行ったりきたりが大変なのですが IEのように下に小さく表示することは出来ないでしょうか? 下ではなくても、窓の切り替えが早く出来るような設定方法をご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • effects
回答No.1

Ctrl+Tabキーでアクティブウインドウの切り替えが出来ますよ。

riasbty
質問者

お礼

おぉ…! 出来ました!ありがとうございます^^