• 締切済み

μ zoom PANORAMA のスポットAF

μ zoom PANORAMAは「アクティブ式マルチAFだけでなく、スポットAFにも切り替え可能」とあるHPに記載されていたのですが、どう操作すればスポットAFに切り替えることができるのでしょうか。 ひょっとすると「スポット測光」が切り替え可能である、の間違いなのかなと思っているのですが、取説を持っていないので使い方がよく判りません・・・。 スポットAF、スポット測光への変更(操作)方法、また各機能を使う際の制約・条件等がありましたら合わせて教えていただけないでしょうか。 また、μ zoom PANORAMAの取説の入手できるサイト等がありましたら教えてください(オリンパスのサイトにはこのモデルの取説は載っていませんでした・・・)。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

タイマーボタンとフラッシュボタンを同時に押してください、スポット測光 http://www.est.hi-ho.ne.jp/suikodow/camera/muzoom.htm

atin_sinra
質問者

補足

早速教えていただきありがとうございます。 教えていただいたサイトを参照しましたが、スポットAFについての情報が載っていないようです。 スポット測光への切り替え方法はわかりましたので、スポットAFの使用法・使用上の制約/条件等について情報がありましたらよろしくお願いします。