• ベストアンサー

ThinkPadをいれるバッグ

ThinkPad X300を持ち運ぶためのバッグを探してるんですが、 お勧めのがありましたら教えて下さい^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

すごいハイクラスのノートですね。 これだといいバッグにいれてあげたくなりますね。 しかし手提げタイプから肩掛けタイプまで各種あるので、また個人の好みもあるのでこれはどうでしょうかと云うのが大変難しいですね。 ただいえることは、本体も薄いので堅い目のウレタンインナーケース+外バッグ式で保護するのが一番でしょう。 そのうえでACアダプター&マウスが入ることが最低条件で、後は質問者さまが何を一緒に持ち歩くかによってポケットの状況もかわるでしょうから、この辺を参考に、近くの家電量販店かパソコンショップで、実物をみて、サイズの合った、自分の気に入ったものを選ばれるのが一番よいと思います。 参考までにこれでもみてください。 http://www.sanwa.co.jp/product/acc/bag/cate.html http://www.sanwa.co.jp/product/acc/innercase/index.html