• 締切済み

一人旅での出会い

個々人の性格にもよるでしょうが、一人で旅行をされている女性の方に声を掛けるのはおかしいでしょうか? やっぱり警戒するのでしょうか?   先日夏休みに一人旅をしたのですが、旅先とある女性に声を掛けて一緒に観光地を廻りました。  連絡先も教えてもらったので、メールで写真を送付したのですが、 何の音沙汰もありません。 いやいや行動していたのでしょうか? 縁が無かったと思い、諦めるべきなのでしょうか?   女性にしてみれば、いきなり声をかけられるのは警戒するものですか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>縁が無かったと思い、諦めるべきなのでしょうか?  相手から連絡がない以上、諦めるしかありません。 一人では心細いです。一緒に旅をし楽しかったと思いますが、 彼女の場合、その時の事はその時で完結させるタイプの方ではないでしょうか。