• ベストアンサー

アプリ シーマン

N504isでシーマンをはじめました。 「ツールBOX」の「スケジュール」に予定を入れても「餌」が増えません・・。 どうすれば良いのでしょうか?(予定を入れても「予定ないんだなー」って言われてしまいます。「N」には他に「予定表」というアイコンはあるのでしょうか?) 回覧板の意味も分からないし・・。 あと、アプリはどの時点で課金されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.1

http://www.seaman.tv/i_seaman/keitai.html ココに詳しく操作方法が説明されてますよ。

参考URL:
http://www.seaman.tv/i_seaman/keitai.html
buleberry15
質問者

お礼

お礼が遅れました。ごめんなさい。 さっそく見てみました!! 困ったことに、「回覧板」という機能で 複数の人に「今から遊べる人いる?」メールを出すと良いらしいが、そんなメールを出すトシじゃないので、「餌」が増えないです・・。(T_T) ありがとうございました!!解決しました。