• ベストアンサー

アプリ シーマン

N504isでシーマンをはじめました。 「ツールBOX」の「スケジュール」に予定を入れても「餌」が増えません・・。 どうすれば良いのでしょうか?(予定を入れても「予定ないんだなー」って言われてしまいます。「N」には他に「予定表」というアイコンはあるのでしょうか?) 回覧板の意味も分からないし・・。 あと、アプリはどの時点で課金されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • --MAY--
  • ベストアンサー率33% (164/486)
回答No.1

http://www.seaman.tv/i_seaman/keitai.html ココに詳しく操作方法が説明されてますよ。

参考URL:
http://www.seaman.tv/i_seaman/keitai.html
buleberry15
質問者

お礼

お礼が遅れました。ごめんなさい。 さっそく見てみました!! 困ったことに、「回覧板」という機能で 複数の人に「今から遊べる人いる?」メールを出すと良いらしいが、そんなメールを出すトシじゃないので、「餌」が増えないです・・。(T_T) ありがとうございました!!解決しました。

関連するQ&A

  • アプリ内課金に対応していない・・・

    先日出たばかりのGalaxy S3 (SC-06D)を購入し、スケジュール管理のアプリ「ジョルテ」をダウンロードしました。 そしてジョルテストアで追加のアイコンを購入しようとしたのですが、「アプリ内課金に対応しておりません」と出てきます。 3GやWiFiで試したのですが改善されず、プレイストアのアプリも再インストールしてみましたが、ダメでした。 他にどうすればいいのでしょうか? 詳しい方、ご教示頂ければ幸いです。

  • 起動しないアプリがあるんです

    当方は N504isを使用していますが 購入当初は 機種専用のアプリを使用できたのですが 半年を過ぎた辺りから それまで使っていたアプリを起動させると「ソフトに継続動作できない障害が発生しました」という表示がでて起動できないものや いきなり電源が落ちて勝手に再起動したりするものがでてきました。そのアプリを改めてDLして起動しましたが同じ動作でした。また 最近DLしたものも(パケット割引アプリ)起動できませんでした。ただし 起動できているアプリもあります。これはどう言うことでしょうか?ネットを経由するしないは関係ない様です。ちなみにアプリが現在23個入っています。単なる入れすぎでしょうか・・・スケジュールアプリの容量が増えてくるとこのように他のアプリに影響を与えることがあったりするのでしょうか?ドコモショップに行く前にこちらで何か情報をお聞きしたくて質問いたしました。どなたか対処法などご存知ないでしょうか?よろしく お願い 致します。

  • エクセルで大量のオートシェイプの直線・四角形を全て消したいのですが

    ある方からエクセル形式のスケジュール表を引き継いだのですが何故か透明なオートシェイプの直線・四角形がスケジュール表の中に点在していて困っています。例えばある透明な四角形ボックスを選択すると名前ボックスに四角形3000などとでて到底消しきれる数ではありません。 またスケジュール表ごとコピーして新規作成してもそれもコピーされてしまうので意味がありません。一斉に消す方法はないのでしょうか?

  • スマホでアプリがダウンロードできなくなりました。

    auのMEDIAS(IS11N)を使用しています。 一昨日から急にアプリのダウンロードができなくなりました。 できる限りの動作は試してみましたが、改善しません(>_<) 症状は以下の通りです。 ・一昨々日にアプリをダウンロードしようとしたらシステムエラーが 出て、ダウンロードができなくなりました。 ↓それが起きたので、マーケットアプリのアップデートアンインストして  キャッシュを削除しました。 ・マーケットが初期化され、前は起動後に自動的にアップデートを促されましたが  なにも出ない。 ・ダウンロードをしようとすると、ダウンロードボタンを押すとタスクバーに  一瞬ダウンロードアイコンかでるがすぐ消えてダウンロードは行われない。 その後、携帯の再起動など行ってみましたが、改善されません。 すごく困っています。アプリの事なので、ショップは対応してくれるか 心配でこちらに質問しました。 お助けください!

    • ベストアンサー
    • au
  • ドコモ携帯のスケジュールアイコンってどの機種も同じくらいの数なのですか?

    今P251isを使っているのですが、スケジュールアイコンが36種類で、少ないなぁと感じています。 (自分に合うアイコンが少ないだけ??) 文字入力で絵文字を使えば少し分かりやすくなるのですが、アイコンは強制的にどれか選ばなければならないし…でもどれもイマイチ当てはまらなかったりで(^^; カレンダーの日にちのところにアイコンが表示されるタイプのものは分かりやすくていいなぁと思うのですが、せっかくのその機能もスケジュールアイコンが合うのがなければあまり意味がないですよね( ̄▽ ̄; 私のはだいぶ前(3年位前?)の携帯なので、今の携帯はもっとスケジュール機能が便利になったりしているのかな?!と思うのですが、実際どうなのでしょう?? 機種変更をそろそろ考えているので、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • 一番右のツールボックスみたいなアイコン 意味

    アウトルックの仕訳ルールの設定のアイコンで、一番右のツールボックスみたいなのは、どういう意味なのでしょうか? 一番左はフォルダの移動、真ん中は削除、と分かるのですが、 一番右のアイコンの意味がわかりません。

  • iPhone手帳アプリ、ジャンル毎に色分けしたい

    iPhone 手帳(スケジュール管理)アプリで、 1. google カレンダーと同期でき、 2. google カレンダーで設定されている色にかかわらず、iPhoneで色を自由に設定できる ような機能をもつアプリを探しています。 ユースケースとしては A. もっぱらiPhoneから予定の入力・変更、PCから閲覧のみ B. 仕事関連、プライベート などのジャンルごとに色をつけたい です。 「さいすけ」ではできず、 「Googleカレンダーの予定はGoogleカレンダーで設定されている色で表示する」 とあります(Googleカレンダと共有されない「さいすけカレンダー」のみ自由に色がつく)。 「ハチカレンダー2」も「Agenda」できないようでした。 「手帳は高橋」アプリ(今みつからない??)は、予定にアイコンがつけられる[*1]のでやりたいことができていたのですが動作が重く乗り換えようとしています。 [*1]http://app.if.journal.mycom.co.jp/apps/408595236/手帳は高橋/ 宜しくお願いいたします

  • docomoの携帯選び

    今はN702iDを使っています。 2007年の春モデル以降の機種で下記の特徴がある携帯を教えてください。 70x系,90x系は問いません。 (1) 文字変換が楽、または、賢い(N702のT9変換は結構気に入ってます) (2) スケジュール[予定表]の機能が充実している。 (N702のスケジュールはアラーム程度なので、今はiアプリのoracaleを使ってます) (3) レスポンス(?)が良い。(N702はどーも反応が遅いのが気になる) よろしくお願いします

  • パズドラ ボックス整理![ランク60]

    まだまだ初心者です。 1回昔にやった事があってそのときは3ヶ月、ランク50ぐらいでやめてしまいました。 今はまだ2日ですが昨日、おとといと巨人の塔で回し、ここまで来ました。 課金は9000円ぐらいです。 今後も少しずつかける予定はあります。たださすがに10万単位はないですが… いっぺんにはあまり使わない予定です。 ポイントサイトもやろうかなと思ったのですが、未成年ですし海外に住んでいるため難しいものがありました。 本題です! ボックスは今70までなのですが、すぐにボックスがパンパンになってしまって大変です。。 まだ方向性があまり決まっていないのでしっかりと育てるパーティにしぼって育てていきたいなと思ってます! どうかよろしくお願いします。 またできたらポイントサイト、アプリ等も可能であればやりたいと思っています!! 資料請求、査定、クレジットカードなどは難しいのですが簡単に稼いでいけるようなところをお願いします。 [ID 118,739,890] フレンドも募集しています! これからの課金状況などは分かりませんがお役に立てるよう頑張ります!!

  • Outlook2007のパスワード設定

    こんにちは。 現在、Outlook2007の予定表を使用しています。毎日のスケジュール管理に重宝しています。デスクトップにショートカットアイコンを作成していますが、予定表のみ、WordやExelのようなパスワードを設定できないでしょうか。メールはWindows Live Mailを使用しています。 回答をお待ちいたします。