• ベストアンサー

静かなマフラーを探しています

抜けはそこそこで極端に静かな(ブオンという音が一切しない様な)マフラーは無いでしょうか? 初代バットマンカーみたいな高音だけ出る感じのマフラーを探しています。 ターボ車じゃないので無理かもしれませんが。

noname#78272

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

今まで、色々なメーカーや種類のマフラーを取り付けしましたが、ブオンという音が一切しない、高音だけ出るマフラーは車では無いですね 高音だけ出るマフラーはバイク用の高回転回るエンジンだと出ますが。 車では、無理でしょう

質問者

補足

やはり無理ですか。ありがとうございます。