-PR-
解決済み

かわぐちかいじさんの「沈黙の艦隊」で

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42566
  • 閲覧数144
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 44% (4/9)

最近になって読み始めて、おもしろさにすっかりはまっております。わたしは深町さんが好きなのですが(笑)
単行本32巻のほかに、海江田さんの子供の頃の話が連載されていたような気がして、探しているのですが見つかりません。
私のきのせいなのでしょうか。もしコミックスになっているようでしたら教えてください。お願いします
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

補足ですが。
「瑠璃の波風 ―沈黙の艦隊~海江田四郎青春譜」
で、間違いないです。4巻まで出版されています。
下記URLはアマゾンですので、よろしければどうぞ。
その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

ミスタイプ。 ストリンガーです。 ごめんなさい。
ミスタイプ。
ストリンガーです。
ごめんなさい。


  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 30% (18/60)

すみません。したのtanipaですが、「アマゾン」の検索結果へは直リンクできないみたいなので。
トップページの左側の検索窓で
「瑠璃の波風」(るりのなみかぜ)
にて、自力検索をお願いします。
下記URLは「アマゾン」トップページです
お礼コメント
nananana

お礼率 44% (4/9)

ご丁寧にわざわざありがとうございます。
明日本屋さんに行ってきます。とても楽しみです。
今のジパングも面白くて困ります(笑)沈艦みたいに一気読みしたかったなあ
投稿日時 - 2001-02-20 23:51:11
  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 69% (9/13)

はい、あなたがお探しになっているものは「沈黙の艦隊」の連載が終了した
後に、「週刊モーニング」に、また別のタイトルで数話掲載されたはずです。
ただ、それがコミックスになっているかどうかは残念ながら知りません。
下記の講談社のHPでわかるかも知れません。
一度お試しあれ。
お礼コメント
nananana

お礼率 44% (4/9)

こんなに早く回答をどうもありがとうございました。
気になっていたことなので解決してうれしいです。
投稿日時 - 2001-02-21 00:13:32
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

下記回答『瑠璃の波風』でしょうか?
ちなみに国営放送の『BSマンガ夜話』、GWの5/4の放送は「沈黙の艦隊」ですよ。
参考までに…

P.S.私は溝口好きです。スタイガーもすきだなぁ…
お礼コメント
nananana

お礼率 44% (4/9)

わあ、知りませんでした!絶対チェックしようと思います。GW5月4日ごがつよっか…
どうもありがとうございます。
私はあと速水さんも好きです。あと総理も好きなんです。(笑)溝口水測長も良いですよね!
でも結婚してもらうなら山中さん・・・(真顔)
投稿日時 - 2001-02-21 00:07:06