-PR-
解決済み

3才以下無料チケット、3才半はどうなるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4255958
  • 閲覧数22725
  • ありがとう数19
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 74% (47/63)

ディズニーオンアイスに行きたいと思っています。
3才以下膝上無料”とは、3才半の場合は無料になるのでしょうか?
どなたか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 22% (2972/13441)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
以下とはそれを含みそれより少ない物の意味です。
だから、3歳以下とは3歳と2歳と1歳と0歳のことです、3歳11ヶ月も3歳です。

3歳未満とは3歳を含まずそれより小さい事なので2歳と1歳と0歳のことです

 
お礼コメント
ciaobella

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
まだ3才以下なので無料♪なんですね。
投稿日時 - 2008-08-17 05:16:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

4歳になるまでは無料。
お礼コメント
ciaobella

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-17 05:18:16


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (348/1509)

三歳以下=3歳も含むなので、4歳になってない限り無料ですね
お礼コメント
ciaobella

お礼率 74% (47/63)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2008-08-17 05:17:51