• 締切済み

京都・大阪・奈良にある銭湯で、お風呂の中にプールが付いている場所があったら教えてください。

私は最近プール付きの銭湯があると聞き、そう言う所にに行きたくなってきました。 しかし、近畿地方でそう言う場所を知らないので、できればどなたか教えてくれると嬉しいです。 勝手なお願いですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • hal3575
  • ベストアンサー率49% (57/115)
回答No.4

箕面温泉スパーガーデンはどうですか?

参考URL:
http://www.minoo-onsen.co.jp/spa/index.html
Windash
質問者

お礼

ありがとうございます。 箕面にもそういう場所があるんですね!! 阪急でいけそうですよね。

回答No.3

奈良健康ランドのことかな?

参考URL:
http://www.narakenkoland.net/
Windash
質問者

お礼

よくTVでCMしている所ですよね!! 情報感謝です!! 行ったことないですが1度はいかないとと思っています。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

スパワールド・・・・銭湯とは言わないかな。 http://www.spaworld.co.jp/

Windash
質問者

お礼

ありがとうございます。 健康ランド系でもあるんですね~。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

るり渓温泉なら、バーディーゾーンといって水着で入れるお風呂とプールが併設しています。 丸一日、遊べます。  http://www.rurikei.jp/index.html すぐ傍の、カフェベーカリー・ガーデンズのパンは特にお勧めです。

Windash
質問者

お礼

そうなんですか~。 ぜひ行ってみたいですね!! 詳細な情報に感謝します!!

関連するQ&A

  • 大阪の銭湯で浮くお風呂

    カテゴリーがわからなかったので、ここで質問させてください 大阪在住です 死海のような塩分の多い、浮くお風呂に入りたいのですが 大阪内でそのような銭湯はないでしょうか スーパー銭湯ではない、あまり高くない所がいいのですが…

  • アンケート・プールや銭湯の水の中でおしっこ

    アンケート・プールや銭湯の水の中で、 こっそりおしっこした事ありますか? ないですか? 小さいころも含めて、です。 アンケートなので、すいません、3人程度までご意見 お願い致します。 抽選で1名様にベストアンサーを差し上げます^^

  • プールの水は銭湯みたいに循環ではないのですか?

    公立の学校のプールの水は銭湯みたいに循環ではないのですか? 一度入れたらずっとその水を使うのですか?

  • 近畿、できたら大阪で、銭湯に入って、その後、鍋が食べれる店を探していま

    近畿、できたら大阪で、銭湯に入って、その後、鍋が食べれる店を探しています。 安くていい場所あれば教えてください。

  • お台場にプールや銭湯 ありますか?

    お台場(お台場海浜公園付近)に、プール、銭湯、スパ、スポーツクラブみたいな施設はありませんか? 要するに水モノ(?)施設です。 屋内、屋外を問いません。 お台場海浜公園に近ければ近いほどよく、安ければさらにありがたいです。 (できれば1人1000円以下でおさめたい・・・) 豪華じゃなくてもいいです。 お台場に銭湯なんかないでしょうか? 利用するのは7月の週末です。 情報が見つからないので、ここで質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 山の中にある、屋外プールから見る星空が綺麗なホテルを探しています

    子供の頃に行ったことのある、どこかの山の中の屋外プール付きのホテルを探しています。 夜でも使える小さな屋外プールからみた星空が凄く綺麗で印象に残っているのですが、 10年くらい前なので名前や場所を覚えておらず、探すあてがありません。 京都の近くに住んでいて、車で行ったのは覚えているので、 近畿地方かその周辺だと思います。 以上のような条件に合致するホテル(旅館?)を、ご存じないでしょうか? そのものズバリでなくても、プールから綺麗な星空の見える宿泊施設があれば、教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします

  • 銭湯やプールにおいてある椅子の名前

    どのカテゴリで質問を出したらいいのか分からないのですがよろしくお願いいたします。 銭湯やプールに置いてある椅子の名前を知りたいのですが、 多分プラスチック製であお向けに寝られる(足も伸ばせる)ような形です。 わかりずらいと思いますがご存知の方よろしくお願いいたします。 ※時間や手間をかけて調べていただかなくて結構です。

  • 大阪梅田で銭湯又は顔が洗える場所

    今度深夜バスで大阪に行く事になりました。着くのが早朝でその後友人の家にお邪魔するのですが、深夜バスでボロボロの顔のまま行くのは忍びないです・・・梅田近辺で銭湯もしくはお湯が出て顔が洗える所はありますでしょうか?一応検索で銭湯を探したのですが、やはり午後からやっている所しかないので困っています。駅のトイレで・・・とも思ったのですが、水しか出ないですよね。お湯が出る所があれば嬉しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大阪の銭湯について

    千日前2丁目あたりのビジネスホテルに泊まろうと思っています。 駅で言うと日本橋か なんばです。 大きな風呂に入りたいのですがユニットバスしかないので、近くに銭湯などがあれば、入りに行きたいと思います。 銭湯でなくても安くお風呂に入れるならOKです。 多少歩くのは構いません。 どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 銭湯(温泉も含む)やプールが嫌いな方お願いします。

    銭湯、温泉、プールをあまり利用したくない方お願いします。 Q1.どの程度、嫌なのですか? Q2.どうして嫌なのですか? ※ できれば、性別とだいたい年齢も教えてください。