• 締切済み

「Beatring」という楽器がどんなものなのか分からなくて、困っています。

打楽器の中で「Beatring」という物がありました。どんな楽器なのですか? どんな楽器に似ていますか?どんな音色ですか? 「GULLIVER’S TRAVELS」の曲のPercussuon2の楽譜にありました。 教えてください。 それについて、掲載されている、サイトがあれば、教えてください。

みんなの回答

• neminemi
回答No.1

Beatringというのは、皮の張っていない外枠だけのタンバリンみたいなものです。よく、バンドでコーラスの人が持ってたりするような。 掲載されているサイトがちょっと見つからないのですが、取り急ぎ、どんなものかだけ。

itimiya12
質問者

お礼

ありがとうございます! サイトはいいですよ。 教えていただいただけでうれしいです!