• 締切済み

ネットが切断します

突然インターネットの接続が切断して困っています。 接続を修復するとつながりますが、数分使わないでいるとまた使えなくなります。 お墓参りから帰り、つなぐとだめでした。 光、Xp-SP2 有線接続 エプソンダイレクト 無線内蔵型 ノート

noname#113407
noname#113407

みんなの回答

noname#177238
noname#177238
回答No.2

まず回線業者に回線試験をしてもらって下さい。 物理層→ネットワーク層→アプリケーション層が基本の考えです。

• goold-man
回答No.1

Windowsファイアーウォールやパーソナルファイアーウォールの遮断は? ブラウザのセキュリティ設定は? 一時ファイルのクリアは?「ツール」「インターネットオプション」(「全般」「Cookieの削除」や「ファイルの削除」「OK」) 検出は自動的ですか手動ですか? (「ツール」「インターネットオプション」「接続」「LANの接続」「設定を自動的に検出する」にチェックをつける)