• 締切済み

スターダストレビューの曲名を教えてください

かなり古い曲なのですが、「気まぐれな さよなら うなづくだけで・・・」で始まる曲だったと思います。他には、「恋を忘れた人形みたい永遠に眠ってしまうわ」だったと思いますが、あまり性格ではありません。是非ご存じの方はこの曲の曲名を教えてください。お願いいたします。

• NRS60
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「涙のエピローグ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://wmg.jp/artist/stardustrevue/WPC2000010011.html
NRS60
質問者

お礼

思い出しました。大変ありがとうございました。