• 締切済み

KRISTAL AUDIO ENGINEの使い方

KRISTAL AUDIO ENGINEの使い方で、1CH(ステレオで2ch)ずつ録音していくのですが、たとえば、1ch録音した後、2ch目を録音しようとすると、1chの音まで入ってしまうので、2chの楽器音だけを2chのトラックに録音したいのですが・・・アナログのカセットマルチトラックの頃はCUEがあったので、他のトラックをモニターしながら、とりたい楽器音だけ録音トラックに録音ができました。CUEに相当するようなメニューが見あたらないので、教えてください。

みんなの回答

• kenta58e2
回答No.1

オーディオインターフェースの問題じゃないかな…と思うんですけど、どういうものをお使いでしょうか?