• ベストアンサー

蒼井優さんはかわいいと思いますか?

タイトルから誤解されてしまいそうですが、 私は蒼井優さん好きです^^ 特に雑誌などの動かない姿より、映像(テレビなど)で見ると とてもかわいいなぁ~と思います。 (おせんの時なんか惚れ惚れしました) 友達はきつそうな顔をしていると言いますが。 でも、純粋に顔だけ見ると地味顔のような気も・・・。 雰囲気美人なのかな? 佇まいが素敵な空気を出している気もするし。。。 質問ですが、蒼井優さんは顔だけを見た場合かわいいと思いますか?? 単純に一般的に見てかわいいと思う人の方が多いのかどうか不思議だったので質問してみました。 あ、顔のことをお聞きしていますが、かわいいと思わない場合も あまりにひどい悪口はご遠慮くださいね (だったら聞くなって話???笑)

noname#68127
noname#68127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

可愛いと思います。透明感のある美しさですね。 以前、本物を見かけた事がありますが、ものすごいオーラが漂っていて、それはそれはキレイな方でした。 違う世界に住む人なんだな。と思いました。本当に美しかったです。

noname#68127
質問者

お礼

えーーー! 本物見れたんですか!すごい! どんな芸能人でも画面ではたいしたことなくても 間近で見ればやっぱりキレイってなりそうですよね^^ どんな状況でみることが出来たのかしら??? いいなぁ。私も見たい♪ ありがとうございました!

その他の回答 (15)

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.16

全く思わないです。 自動劇団上がり?って思う程度。

noname#68127
質問者

お礼

あらら~。 思わないですか^^ 確か蒼井さんはミュージカルのアニーかなんかが デビューだったような。。。 どうもありがとうございました!

noname#68127
質問者

補足

お答えくださった皆さん、ありがとうございました! 思ったよりもかわいいと思っている人が多くて 好きな女優さんだけに嬉しかったです♪ どれが正解とか言うものでもなく、好みの問題ですので ありがとうポイントは回答が早くいただけた順でつけさせていただきます。 ありがとうございました^^

回答No.15

美人だとは思いません。 けどチャーミング(死語?)だとは思います。 好きか嫌いかと言えば普通です。 演技力は高いとは思いますね。

noname#68127
質問者

お礼

チャーミングってことは 美人ではないけど愛嬌のある顔立ちとお考えなのかな?? 初めて「普通」というご意見が出ました^^  ありがとうございました!

noname#103729
noname#103729
回答No.14

かわいいと思いますけど、ちょっとやせこけてるかな~。 ってカンジ。

noname#68127
質問者

お礼

下の方のお礼でも書きましたが 確かに痩せすぎな感じもしますねー。 一時期腕が棒のようでした。 女性は痩せすぎでは魅力半減になってしまうと思います。 ありがとうございました!

noname#228930
noname#228930
回答No.13

かわいいです。美人です。大好きです。 世界一の美女といっても過言ではありません。

noname#68127
質問者

お礼

うふふ。 bizilakeさんは蒼井優さん大好きなんですね♪ 正統派の「顔が純粋にかわいい!」に1票ですね! ありがとうございました!!

回答No.12

かわいいと思いますよ。典型的な日本人顔なんですが、ああいう顔って日本人よりも外国人に好かれると思いますね。ムチャクチャもてると思います。

noname#68127
質問者

お礼

髪も黒髪だし、外国人ウケ良さそうですね。 私の外国人受けのいい日本人女性の印象・・・ 黒髪・スタイル抜群・顔は普通(派手顔ではない)、で知的そうな人って感じです。 ありがとうございました!

  • haruikuzo
  • ベストアンサー率17% (7/41)
回答No.11

はい。私は、可愛いと思います。

noname#68127
質問者

お礼

可愛い派1票ですね^^ ありがとうございました!

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.10

そのときにもよりますが、かわいいです。 あぁいう顔立ちって本当紙一重ですが、彼女はかわいい側です。色白というだけでまずかわいいです。 ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ。 顔じゃないですが指もとてもきれいだし。 でも『百万円と苦虫女』を観て、もうちょっと太ったほうがいいと思いました。

noname#68127
質問者

お礼

色白でお肌がとてもきれいですよね。 ピカピカしてます。 >ぷくっとしてるあご(というか唇の下の辺)とかもかわいいんですよねぇ 意外な視点が来ましたね(笑 私は涙袋が可愛らしくて好きですね^^ 確かにもう少し太ったほうがいいですね。 女の子の痩せすぎはいただけません。 ありがとうございました!

  • ayakid
  • ベストアンサー率16% (49/301)
回答No.9

とっても可愛いと思いますよ。 なんか今時の流行に流されてるちゃらちゃら女と比べ独自のものを持っており、すっごく清楚でいい方だと思います。 地味顔といえば石原さとみさんとかもいますが、私は大好きです。 典型的な日本人で、オリエンタルビューティーだと思います。 と大学生からの意見でした。

noname#68127
質問者

お礼

あ~~、純粋に「かわいい」意見が来ました!^^ あ、そうそう、「清楚」ですよね! なんか彼女独特の世界観を持ってそうです。 (いや、知り合いじゃないのでよくわかりませんが笑) 石原さとみさんも難しい顔ですよね。 やっぱり見るときによってすごく可愛い時と あれ?って時が・・・(笑) でも、笑った顔とかとてもかわいいと思います。 ありがとうございました!

  • gonta-99
  • ベストアンサー率12% (55/424)
回答No.8

こんにちは。 私も好きです。蒼井優さん。 あの雰囲気が好きです。おせんの着物姿はほんとに毎回可愛かったですね。着物自体も可愛かったけれど、普通の人が着てもあそこまでは可愛く着こなせないんだろうーなと思いながら観てました。

noname#68127
質問者

お礼

着物があれだけ着こなせるってことは やっぱり顔立ち自体がかわいいのかな? 顔とは別に着物が似合う雰囲気な気もするし。。。うーむ。 ほんと、着物がとっても似合ってましたよねー。 着物のメーカーからCMのオファーありそうなくらい^^ ありがとうございました!

  • renko666
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.7

しとやかな可愛さみたなものはあると思います。 逆に幼さが抜けてない感じもするので微妙にどんな女性なのかわかりにくいです。 もっと自分を壊した演技をしてほしい..

noname#68127
質問者

お礼

あー、ちょっと年齢不祥なところはありますね^^ 「結構歳いってるんだな」と思ったことがあります。 >もっと自分を壊した演技をしてほしい.. はっちゃけた演技とか見たことないかも。 いろいろ演技の幅を広げていってくれるといいですね♪ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 蒼井優?

    味の素のCMの中で、麻婆茄子をむちゅうで食べているのは、ぐっさんと娘は誰でしょう?蒼いゆうに似ていると思うのですが?

  • 蒼井優

    蒼井優って可愛いんですか。 私は 全く可愛いと思いません。 私は女性ですが 「似てる」と言われました。 私は自分のことを、全く可愛いと思いません。 でも蒼井優が男性に人気と聞いて、 少し嬉しいような何というか、 なんか複雑な気持ちです。 「オマエと蒼井優は 似ても似つかないんじゃボケェ!」と 今、思われたと思いますが、すいません。 でもどこをどう見たら蒼井優が「可愛い」となるのか 客観的に見て、 単純にわからないんです。 やっぱりどう考えても、「可愛くない」です。 みなさんの、正直に素直な気持ちを 教えてほしいです。 「浅田真央」のときの質問で、 ご親切に二回もご回答された方がいらっしゃいましたが、 別にイヤなら回答されなくても結構ですよ。^^;

  • 蒼井優さんは何歳ですか

    蒼井優さんは何歳ですか

  • 日本女性の美人顔について

    最近の女優さんでいうと、石原さとみさん、沢尻エリカさん、蒼井優さんあたりがすごく日本的な顔立ちの美人さんだなと思います。僕の中では着物の似合いそうな女性(古風な感じ)=日本美人というイメージがあります。伊藤美咲さんや松雪泰子さんも美人だけれど、どちらかというと西洋的な顔立ちで、少し違うように思います。そう考えると日本の美人顔って、極端に分けると二分化してませんか?時代とともに日本人の美人感は変化していますが、皆さんは自分の中で美人だと判断する際、そういった定義はありますか?

  • 蒼井優は太っていた?

    こんにちは。 以前ネットで、蒼井優がデビュー時に一時期大変太っていた写真が 公開されていたという話をきいたのですが、彼女は太っていた時期があったのですか? ご存知の方、教えてください。

  • 周りからどう見えているんでしょうか?

    私って周りからどう見えているんでしょうか? 特に男性から言われます。 ・幸薄そう ・男の影ない(でも、外[バイト先とか]で彼氏作って、長く付き合ってそう) ・八方美人だが、本質が見えない ・いつも笑ってて、無理してる感が出てる ・友達は多い ・そっち(私)から告白してきたら付き合ってあげてもいいらしい。 ・中途半端に整った顔、1番とはいかないがよく見ると可愛いらしい。 ・優しくて、真面目そう ・何でも聞いてくれて、すぐ騙されそうだが、実は頑固でこだわりが強い ・第一印象はふわふわしてる ・心の奥までは立ち入らせてもらえない(何考えてるか分からない) ・顔は蒼井優か長澤まさみか菅野美穂系 残念な感じですか?

  • こういう人が他の人と同じように喋っていたら

    昔のことなので、言葉遣いの悪い人だと思わないで下さい。 新しい学校にも慣れてきた中学生の時です。 最近の子は言葉遣いが悪くて、一見大人しそうに見える子でも「うぜぇ」「おめぇ」「~じゃねぇよ」という言葉を平気で使っています。そういう子たちの中にいるうち、私もそんな言葉を使うことも結構ありました。 しかし、他の皆が平気で使っている言葉を私が使うと、誰もが「○○さんもそんなこと言うんだねー」などと不思議がりました。そこまでひどい言葉ではなかったはずですが。 今でも使ったらそう思われると思いますし、まわりの子と話しているうちに汚い言葉になっているのではないかと思います。気をつけるときはちゃんとつけているはずなんですけど、わかりません。 でも自分で自分の喋る姿を想像したりチェックするようなことをしなかった私は当時全く何のことか分からず、不審な目で見られるのを悪意と思ったり怖がったりしていました。 それで最近ひとりの人に相談したところ、 「○○から汚い言葉が出るなんて誰も思ってないからさぁ。仲間由紀恵とか、蒼井優がそんなこと言ったら嫌だって思うでしょ?」というようなことを言われました。 参考にですが、私はよく仲間さんや蒼井さんに似ていると言われます。あんな感じの顔に見られているようです。顔を見せることができないので参考にです。 でも・・・。ちょっと汚い言葉使っただけで、あそこまで注目されて、不思議がられて、時には一言言っただけでまわりがシーンとするもの? それで、他の方はどうなのか知りたいのですが・・・ 仲間さんや蒼井さんのような顔をしている人が、友達と喋っているときなどに、最近の子が使うような言葉遣いをしていたら、どう思われますか?

  • 理解できないんです。

    最近のニュースとして、山ちゃんと蒼井優が結婚というのがありました。 その話を50代の付き合っている人と話していました。私は美女と野獣の結婚だと話しました。彼は山ちゃんが野獣でない!と言い出し、私はえー?山ちゃん不男じゃない?と疑問を返しました。 彼は山ちゃんはいい男!カッコいい!と言います。 山ちゃんがかっこいい???蒼井優は美人だけど、山ちゃんは美人でないでしょ。顔ブスだよ?といいます。まぁーそんなのは人それぞれの感じ方なので構わないですが、疑問なので疑問で返します。 彼は 「山ちゃんがブ男なら俺もブ男なのか?俺と山ちゃんそんなに変わらないぞ。」と言い出し、 私の意見は信じれないかような態度をします。 で、彼は「俺の顔はカッコいいだろ?」といいだします。 私は山ちゃんの話はまー、テレビに出てる人で顔がどうこう話すのはわかりますが、自分の事を自分で自分の顔がカッコいいか?って聞くか???って思い、別に顔で付き合っているわけでないし?何????と思いました。、 なので適当に「別に。」のような感じで返したんです。 そうすると彼はキレて、 「顔がブ男だというのか!!それなら別れる!」と怒りだします。 彼はごくごく一般人で、顔が特別整っているわけでもない。特別イケメンでも、50代ですが20代に見えるほどの若い顔立ちでもなく、世間でみれば、よくいる普通のおじさんです。 私は「ブ男とは言ってないでしょ。顔で付き合っているのでないし。そんなに自分の顔が整っているって思っているの??」と言います。 彼は「ブ男と言った!」と怒ってます。 私は 「普通聞かないよね?自分で自分の顔について。私が私の顔美人でしょ?なんて私聞かないし。もし聞いたとしても、冗談のような感じで聞くでしょ。」と私は言いました。 でも彼は「彼はブ男と言った!付き合ってて、ブ男と言わない!」 私は「ブ男とは言ってない。だけど、そんなに整ってるって思ってるの?」そんなやりとりが続きます。 皆さんは普通聞きますか?真面目に? 自分の顔がカッコいいのか?美人なのか?って? 彼はみんな聞く!みんな自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?と周りに聞いて、付き合っているなら「カッコいい!美人!」て言うべきだ!って言い、意見合わず、喧嘩。 私は彼が私のことが好きでないんだって思いました。 彼は後日、謝ってはきましたが、やはり人は自分で自分の顔がカッコいいか?美人か?って聞くものだし、付き合っているなら顔がカッコいい!美人!って返事するべきだと思っているらしいです。もう私には聞かないって言って謝っています。 確かに彼は自分では違う!って言ってますがナルシストで、何かと自信家です。自信家についても、自信がありすぎで、私の方が知識ある事についても、俺は知っていると私が自分より知っていると機嫌が悪くなり、喧嘩になります。「なぜそんなに全てに対して自信満々なの?経験もない、知識もない事を、自分よりあると気に入らないの?」と聞くと「自信がない男がいいのか?」となります。まぁ、自信ない人も嫌ですけど…。 こんな感じで彼は自分が大好きすぎて、そのせいで喧嘩ばかりしています。彼は、「人はみんな自分が大好きだ!俺も自分が大好きだ。だけど、君も好きだよ」と。 確かに人は自分が好きとはもちろん思いますが、度があるというか… 私が彼に感じる自分が好きの度合いが、自分100だと、私の好きは10くらい?他の人は8から1ってイメージです。それを言うと彼は違う!とは言いますが…その後、「でも10あれば十分じゃない?」なんて言います。 私なら、私が自分が好きな度合いは10とすると、彼は10、他の人は8から1のイメージです。 わかりにくくすみません。 なんなんでしょう?

  • 蒼井優って何であんなに沢山のCMに出てるの?

    蒼井優ってスキャンダルが多いのに、なぜ沢山のCM(それも一流企業ばかり)に 出ているのでしょう? 今、出ているのだけでも・・・ 三井不動産 キリン一番搾り キリン午後の紅茶 資生堂 ビオフェルミン? メガネのJINS ちょっと前まででも、ユーキャンとか、カルビーとか・・・。 実家が電通なのか? それとも、事務所のゴリ押し? 枕営業? 男をとっかえひっかえしているような女の出ているCMの会社なんか利用したくないなあ。

  • 蒼井優にはどんなイメージがありますか?

    雰囲気が蒼井優さんに似てると言われました。(顔は全然似てません。) 蒼井優さんの雰囲気ってどんなでしょうか? 良くも悪くも、蒼井優さんのイメージを教えてください。 私もう30歳を超えるんですが・・・雰囲気が蒼井優さんに似てるって褒め言葉だと思っていいんでしょうか?