• 締切済み

音量表示が画面に出てこない

INSPIRON630のパソコンを使っているのですが、最近初期化をして持っているソフトはインストールしたつもりなのですが、パソコン本体の手前についている音量調節や再生・停止ボタンを操作しても、音量の表示が画面に出てこなくなりました。 何か足りないのでしょうか??? 原因が分からないので、教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>INSPIRON630のパソコンを使っているのですが、 これって630mでしょうか >最近初期化をして持っているソフトはインストールしたつもりなのですが Dell Notebook System Software に入っていませんか http://supportapj.dell.com/support/downloads/download.aspx?c=jp&l=ja&s=gen&releaseid=R120806&SystemID=XPS_M140&servicetag=&os=WW1&osl=jp&deviceid=3601&devlib=0&typecnt=0&vercnt=5&catid=7&impid=-1&formatcnt=1&libid=7&fileid=160876

yuko36520
質問者

補足

そうです、630mです。 添付して頂いたのをインストールしたのですが、出てきませんでした。