• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

関東のキャンプ場について教えて下さい!

  • 質問No.4249827
  • 閲覧数436
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (7/14)

関東のキャンプ場について、詳しい方教えて下さい!

1、今から予約出来る(8月の25・26日辺り)
2、なるべく手ぶらで行ける(炊事等色々な貸し出しが充実、買出しも出来たり)
3、バンガローとかテントもある
4、周りに温泉とか珍しいイベントがあり、車で行ける。


この分野は全く無知なのに、調査役になり困っています。
お勧めのキャンプ場があったら教えて下さい!取り敢えず金額はそんなに気にしないです。
素人が、わいわいバーベキューとかやる感じになると思うので、ビギナーでも楽しめる所が良いです!

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (52/116)

フィッシュオン鹿留(山梨県、関東からずれてるが首都圏だから・・・)(首都圏とは関東1都6県+山梨県)
http://www.sisidome.jp/index.php
基本、釣り場だがキャンプ場併設。釣り無しキャンプ可。
エサ釣りなら初心者でもOK。

乙女森林公園キャンプ場(静岡県御殿場市、ああ・・・また外れてる!)
http://g-shinkokosya.jp/otome/
第1より第2が希望に近い。
第1の隣が市営温泉会館(2時間500円)手前に第2駐車場有り。
箱根まで30分、御殿場市街にスーパー、ガソリンスタンド、コンビニ有り。30分圏内。
プレミアムアウトレットすぐ近く。

キャンプ場ガイド
http://www.boxos.com/campweb/cw04.html

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 29% (744/2561)

伊豆か房総の海水浴場付近のキャンプ場ならば、8月15日過ぎは無人の浜になる(クラゲが出る)はずなので、大体の海水浴場はがら空き。閑古鳥が泣いています。

だから、キャンプ場も閑古鳥が鳴いているはずなので、何箇所が電話をかけてみれば見つかるでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

http://www.rurubu.com/season/spring/bbq/list.asp?sc=1&page=2&AreaCode=2&SpotType=0

まず、こうしたサイトから探されることをお勧めします。
画像もあるので雰囲気はわかります。
  • 回答No.1
すいません、行ったことはないのですがツインリンクもてぎ内の
「ハローウッズ」はどうでしょうか。
多少お高いですが、その分いたれりつくせりの様な気がします。
料金表を見たら25、26は「バリューシーズン」とのことで、
そうそう混まないと予測しているのではないかと・・。
イベントは盛りだくさんのようです。