• 締切済み

この人わかりますか?

日本テレビの「ラジカル」のアナウンサーで左目尻にほくろがあるひとっって誰かわかりますか?

みんなの回答

回答No.3

局のアナウンサーは宮崎宣子さんだけですね。フリーで出ていらっしゃる方は何人かいますけど、現在のレギュラーでは元CXの山中さん・・・男ですね。 八田亜矢子さん(木曜レギュラー)とかお天気お姉さんの福田萌さんとかさとう里香さんとかの可能性もあります。 再現ドラマには制作会社のADが出ているときもありますし、総合演出の尼崎昇ワールドですから、他局もありのなんでもあり、だけどはまったら面白い番組です。

akikoll
質問者

補足

言い忘れてましたが、アナウンサー歴は4年です。 調べてみます。でも、八田亜矢子さん(木曜レギュラー)とかお天気お姉さんの福田萌さんとかさとう里香さんは担当アナじゃないから、外れると思います。 お礼言います。

  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.2

「ラジかるっ」が関東ローカルなので断言できませんが・・・。 女性なんでしょうか?だとすると、宮崎アナには左目尻にほくろがありません・・・。 ほくろで考えると、火曜日レギュラーの女医の西川史子さんではないでしょうか?

参考URL:
http://talent.yahoo.co.jp/talent/22/w04-0365.html
akikoll
質問者

お礼

でもアナウンサーではないですよね。

  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

ラジカルのアナウンサーと言えば宮崎宣子さんだと思いますが… http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/n_miyazaki.html

akikoll
質問者

お礼

でも、ほくろ確認できません、、。

関連するQ&A

  • 顔のほくろ

    左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。 このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 人相(ほくろ)

    左のまゆげ(目じり側)のすぐ下、丁度やまになるあたりに、ほくろがあって、化粧をするときまゆげを書きにくくて困ってます。 このほくろをとりたいのですが、運勢が変わるのではないかと心配です。大丈夫なのでしょうか?

  • 芸能界にいるひととホクロ。

    首に生きボクロがある人がかなりいますが、やはりボクロと人生って、重なるものですか?わたしは、たべものに金に困らないとよく言われます。皆さんは信じますか?肩に活きホクロがあると着るものに困らないや、目尻にあれば、色気があるなど。あるばしょを教えてくださいませ。

  • 泣きぼくろが・・・

    こんにちは、今回ホクロについて質問させていただきます。 よろしければ回答おねがいします! 私は左目尻の下にホクロがあるのですが、これが頻繁にかゆくなります。 激しいかゆみでなく瞬間的な軽いかゆみがしょっちゅうあるのです。 家族に「ホクロってなんでかゆいんだろうね?」と聞いたら「ホクロはかゆくならない」と返ってきたので、もしかしてこのホクロは大きくなってしまうものだからなのかな?と心配です。 今そのホクロは爪楊枝の先(丸く平たい部分)くらいで、1~2mmほど盛り上がっています。 このかゆみはなぜ起こるのでしょうか?よろしくお願いします。 それでは失礼しました!

  • ほくろについて

    くだらないと思われるかもしれませんが、 真剣に悩んでます。 離婚からほくろ占いが気になるようになっ てしまいました。 右目尻横のほくろって良くないのですか? つらいことが立て続けにあり、占いをみて しまうようになり、ほくろ占いに陥ってし まいました。右目尻横にほくろがあるので すが、ほくろ占いに書かれていることが「 男に泣かされる」「男に苦労させられる」 「再婚相」「結婚、恋愛によくない」「浮 気する」など悪いことが沢山でした。しか し、かたや「異性にもてるラッキーなほく ろ」とか「穏やかな癒し系」とかいいこと を書いてあるサイトもあります。「もてる から男に泣かされる」という書かれ方のと こもあります。私てきには、いいほうは全 く当たってる気はしません。悪いほうはめ っちゃあたってる気がします。散々な目に あって離婚したので。離婚した私にとって は「再婚相」は今となってはいいことなの か・・・。ほくろごときと思うのですが、 別のほくろで「離婚しやすい」とばかり書 かれているほくろが私にあるのですが、ほ んとに離婚したので当たってると思ってし まい、それから、ほくろ占いがすごく気に なってしまうようになりました。いろんな サイトを見てるうちに、芸能人の小向美奈 子さんが私と全く同じところの右目尻横に ほくろがあることを発見してしまいました 。小向美奈子さんは、昔、付き合ってた男 性に覚せい剤させられたと言って逮捕され てたなぁと思い出し、やっぱり右目尻横の ほくろは男に泣かされるのかと落ち込みま した。こんなに気になるならこの右目尻横 のほくろをいっそ除去したほうがいいので しょうか?一応いいことも書いてあること もあるので迷ってしまう自分がいて。結婚 前は再婚相って・・・って感じですが、今 となってはいつか再婚したいし。このほく ろなくなったら逆に再婚できないのか?も ともとそんなにモテてないのにこれ以上モ テなくなるのかなど、ほくろでめちゃくち ゃ悩むようになってしまいました。自分の ことは冷静になれません。何か助言をお願いします。

  • ほくろと、脂肪の塊の除去を考えています。

    ほくろは、普通のほくろが少々盛り上がっています。 前髪で隠れてるので、さほど気にならないし、傍目にもわからないですが・・。 そして、脂肪のかたまりは、 左目尻に1mmくらいの小さな塊があります。 随分前に、右目尻にできてた事があり、 その時は自分で、つぶしたか、針でつついたか・・。 もしかして、交互にできるのでしょうか? その作業も痛くなかったし、後に何かあった訳でもなく、そして何より無料だし・・。 今回も自分でやろうと思って、 何度もつつくのですが、なかなか取れないのです。 こちらも私が気にするだけで、ほとんどわからないみたいですが、 この脂肪の塊はどうしても取りたいのです。 どちらかの手術を受けた事のある方がいらっしゃいましたら、 手術の様子や、その後の経過・・等、教えてください。 そして、ご回答をくださる方で、阪神間の方がいらっしゃいましたら、 病院等も詳しく教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 運の悪いほくろ

    先日、食事に言った時に、たまたま隣に座っていた初対面の方に、眉尻の上にあるほくろと、目尻にあるほくろが、男運や金運に関係しているらしく、これを取らないと、後々良い人生が送れない的なことを言われました。 サイトもいろいろ見たのですが、はっきりこのほくろが良い悪いということがわかりません。 誰か、くわしい方いらっしゃいますか?

  • 日本テレビの今井アナウンサー知ってますか?

    日本テレビの今井アナウンサー(男:50歳~55歳位かな)を最近全然見ませんが、どうしているか知っている方いますか? 日本テレビの公式サイト中アナウンサーで見ても載っていません。 退職か異動にでもなったのでしょうか。 教えてください。

  • 日本とアメリカのテレビの女子アナの違いとは

    日本とアメリカのテレビの女子アナウンサーは性格が違うのでしょうか。 両国のテレビの女子アナウンサーの違いを教えて下さい。

  • 女子アナ

    年末に中国で日本のNHKにあたる中国中央テレビのアナウンサーが収録中北京テレビのアナウンサーである奥さんが乱入してきて2時間前に浮気していることが分かったと言われたことが映像とともにニュースになっていて、奥さんは中国三大美人アナウンサーで日本で言うと内田恭子みたいとのことですが、日本で三大美人アナウンサーと言えば誰だと思いますか?外見だけで答えて下さい。