• ベストアンサー

スーパーファミコンソフトの保存法を教えてください。

higumanokoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

付箋シールを活用するのはどうでしょうか。 温度管理が行き届いていれば、シールの粘着性も長続きすると思います。 販売店のようにジャンルごとに分けるなど、業者の管理の仕方を参考にするのもよさそうですよ。

KAK3
質問者

お礼

回答有難うございます。 付箋シールもいいですね。後が残りづらいですし。 販売店には、前居たことがあるので、そのときを思い出して 仕分け方法を考えてみようと思います。有難うございます。