• 締切済み
  • すぐに回答を!

二重にする方法

二重にする方法で料金の安い埋没法か化粧品で二重になれる物か迷っています。埋没法は完全に腫れは一ヶ月で確実に引くのでしょうか?一ヶ月以上かかった方はいらっしゃいますか?気に入らない場合糸を取ったら元通りに完全に戻るのでしょうか?腫れはどのくらいで引きますか? 化粧品のほうは今までアイプチを使用していたのですが、目立ちすぎ使い続けると皮膚が伸びるとあったので、最近は少し値段のいい化粧品があるようで、そちらを使おうか迷っています。その化粧品を使い続けることによってアイプチのように皮膚が伸びることはありますか?またつけていることがわからないとありますがまったく目立ちませんか?使い続けると癖が付き塗らなくても二重になるとかかれていますがならないこともありますか?それらの化粧品でどれが一番よいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

私はアイプチ3年使用後、埋没法をした25歳女性です。 15歳から一重にコンプレックスが有り、 3年間アイプチを使用していました。 しかし、肌には決して良くないのでもちろんカブれたり、色々トラブルが ある割に、外出時に急に一重に戻ったりと、トラブルが多かったので 思い切って18歳の時に埋没法(2点留め)をしてみました。 結果、埋没法をしてよかったと心から思いました。 腫れや痛みですが、個人差がありますが、痛みは痛み止めも頂けますし、 3日ぐらいヒリヒリするぐらいでそんな気になって眠れないって程じゃ ありません。 腫れも個人差が有ると思いますが、見た目、完全に腫れが収まって、 整形前から知ってる友人にも腫れてるのがわからなくなるまでは 正直2週間ジャスト。って感じでした。 1週間はやはり、腫れてるなぁ・・・という感じです。 そして、整形の先生もおっしゃるとおもいますが、やはり完全に馴染むのは 3ヶ月ぐらいかかると思います。 言い方難しいですが、 ほんと顔に馴染んで整形が分らないって感じになるまで。 しかし、埋没法でも元に戻ってしまうってこともあるのでご注意を。 私の場合、まぶたの脂肪が多いのに埋没法をしてしまったので、 先生に重さで元に戻ってしまう可能性もありますよ。って言われたのですが 値段が安かったこともあり、埋没法、2点留めをしました。 3年後に右の二重が元に戻ってしまいました。 徐々に戻ったので、前兆はあったので、きたか・・・と。 (でも3年もアイプチしてコンプレックスを持ち続けるよりは全然いいです。) その後、22歳の時に埋没法+5mm位切開し、完全固定しました。 次は取れるといやだと思ったので、30万円ほどしましたが おもいきって再手術した結果、現在もいい感じです。 なので、全ての一重の人が埋没法で二重を永久にって感じではないと 思います。 一度、美容整形のカウンセリングに行ってみることをお勧めします。 余談ですが、整形と言っても自分の体からすると「怪我や傷を付ける」と 認識するので、もちろん元に戻そうという力が必ず加わります。 なので、体は治そう治そうと思ってるのと逆に進んでいくので、 整形は体からするとケガなのです。 元に戻りますが私は2度整形をしましたが、 この世に整形という綺麗になるっていう方法が有り、ほんとうに よかったと思いますし、やはり可愛くなりました(笑) 私の周りは案外整形してる友人が多いのですが、 みんな綺麗になっていますし、今や整形なんてって考えて、 綺麗になるチャンスを逃す人生を送るよりも、綺麗になるとやはり 生きていく上で得をします。 なので、私はアイプチでの肌への負担などを考えると整形を お勧めします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

アイプチって1000円前後ですが、 二重にする液体・・・高価な7000とかするヤツ・・・。 よく見ると、基本の成分がアイプチとおなじラテックスだったりします(プラスアルファで他の成分が入ってる分高額!?) 私も、ストレッチファイバーの方が、お勧めしますね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • mayoino
  • ベストアンサー率37% (432/1143)

整形は経験がないのですが、お友達は腫れもあまりなく、きれいな二重になりました。(方法が一緒ではないので、あくまで参考に) 見聞きした限りですが、埋没法は腫れもあまり長引かない方法だったかと思いますので、 >>>腫れは一ヶ月で確実に引くのでしょうか? という質問は、もしかして違う方法でのご質問でしょうか。 それとも、クリニック等でそのように言われたのでしょうか。 聞いた限りですが、2,3日くらい腫れたりする程度だったと思います。 >>>その化粧品を使い続けることによってアイプチのように皮膚が伸びることはありますか? その化粧品とはどの化粧品でしょうか。 それが分からないので、きっぱり言い切る事はできませんが、特にそのような事はないと思います。 肌が荒れたりする事はあります。 >>>またつけていることがわからないとありますがまったく目立ちませんか? 何を使おうとしているのかが分からないのですが、目立たない商品はたくさんあります。 もちろん、中にはそのように書いてあっても違和感があったりする物はたくさんあります。 実際に使ってみないと分からない物が多いですね。 (これは私の経験上) >>>二重になるとかかれていますがならないこともありますか? ありますよ。 >>>それらの化粧品でどれが一番よいですか? それらが何を示しているのかわからないので、私のおすすめをのせておきます。 ストレッチファイバー http://www.cosme.net/product/product/product_id/271054

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 埋没法について教えてくださいm()m

    埋没法について少し聞きたいことがあるので、どうぞよろしくお願いいたします。 良く、糸が取れたからもう1度手術をしにいく、というのを耳にしますが、そんなに誰もがいつかは取れて一重に戻ってしまうのでしょうか?アイプチで二重が定着したという話を聞きますが、埋没法で定着したという人はいないのでしょうか? あと、術後1,2ヶ月は腫れが目立つといいますよね?これは最初の手術のときだけですか?糸が取れてしまった場合の再手術をした再にも、また1,2ヶ月の腫れが起こるのでしょうか?夏休み中に外れたとかなら良いのですが・・・これじゃ、いつかはばれてしまうと思います><

  • 埋没法で奥二重にします。術後バレますか?

    教えて下さい。 来週埋没法で幅の狭めな二重手術をする予定です。 もともと皮膚の薄めの一重で、普段アイプチで奥二重にしています。 幅を狭めにすると、よく腫れが少ないと聞きますが、 夫にバレやしないか心配です。。。 うちの夫はちょっとの変化には気付くタイプではありません。 幅狭めな埋没法をされた方など、経験談を教えていただきたいです!

  • 埋没方で二重にされ、糸がはずれた方教えてください。

    私は2年半前に埋没1点留で奥二重にしましたが、先日片方がとれてしまいました。埋没方はいつでも元に戻せるとの事でしたが、変な癖がついてしまっていて目を開くと瞼がひっくり返った様なおかしな目になってしまいます。切開手術は全く考えておらず、もう一度埋没するのも同じ事の繰り返しだと思うので手術は考えていません。糸がはずれた方はやはりもう一度再手術されましたか?アイプチ生活から逃れられる反面、いつ糸がはずれてしまうかという不安はありませんか?再手術せず、埋没方の糸がはずれて二重になりきれてない変な癖が残った方今はどうされていますか?できれば、もう二度と手術は受けたくないと思っていますので手術せず奥二重になれる方法があれば教えてください。

  • 二重まぶたにする方法で

    以前埋没法について質問したのですが、結局カウンセリングの際、化膿しやすい体質と専用の棒で抑えてもすぐに戻るのが原因で埋没法には不向きだと言われ、断念して以前からしていたアイプチを継続する事にしたのですが、幾つか質問があります。 (1)カウンセリングの時の棒ですぐに瞼が戻らない人の場合どのくらい戻らないの?瞬きすると誰でも戻るんじゃないの? ↑ 私の場合目を開けている時は二重のままで瞬きすると戻ったので埋没法は不向きだそうです。 (2)アイプチが一日中取れないような(取れかけてもバレないような)方法はありますか? ↑ アイプチをずっと使用していたので線が残っており、一重に線だけだとおかしいのでアイプチしなきゃ仕方無い状態です。でも何時間か経つと皮膚と馴染んだ感じになってしまい、取れかけのようなバレバレな感じになってしまいます。 (3)アイプチが自然に上手く出来るコツはありますか? (4)幅の広い二重でもアイプチをしていればいつかその形になりますか? 宜しければ教えてください。

  • 二重整形、切開法と埋没法の違い

    はじめまして☆私は高3の女の子です!高1の頃からずっとアイプチしてて、ずっと整形してやる~!って思ってました。今彼氏がいるんですが、彼氏は私がアイプチしてる事に気づいて言わないのか、気づいてないのかわからないんです。これまでずっとアイプチのせいでコソコソしちゃったり、アイプチが取れかけるとどうしてもビクビクしてしまったりするんです。できれば卒業したらすぐにでも整形してこの不安から逃れたいんです。二重になってかわいくなりたいんです。母も別に大学生なんだしいいんじゃない?って言ってるので私自身お金と腫れが引く時間だけが不安要素なんですが…。切開法ってきれいに二重になれるって書いてあったんですけど、埋没法とどう違うんですか?値段はどれくらいなんでしょうか?痛みがずっとあるんですか?腫れはどれくらいで引くのでしょうか?教えて下さい☆

  • 埋没方での二重について

    私は生まれつきクッキリ一重でした。 それを10代から夜寝る前にアイプチで型をつけていたら 自然な「奥二重」になりました。 加齢からか最近は疲れたらクッキリした二重になる日もあり、 周りからは「疲れた方が綺麗だね(笑)」と言われます。 なので埋没方での二重の手術を考えているのですが、目頭から 離れた二重にする事は可能なのでしょうか? 一重の友人が埋没方で施術をしてもらったら「奥二重」になって いて、「目頭からのクッキリ二重は切開が必要」と言われた らしいのですが・・・(5年前) ・目頭からの二重は埋没方で可能か? ・腫れはいつごろまで続くのか? ・まれに「青あざが出来る」と聞きますが本当か? ・糸が切れるってどういう事? ・一箇所固定、二箇所固定ってどう違うの? ・料金は幾ら位? ・もしラインが気に要らなくて、やり直しにも費用は掛かるの? ・気に入ったラインでも、いつかは元に戻るの? 等など知りたいことがいっぱいですが、私はかなりの田舎に 住んでいて、気軽に病院にカウンセリングにいけません>< 経験のある方、どうか詳しく教えて下さい!

  • 埋没法で二重に…でもアイプチの頃の方が・・・

    こんにちは。 私は三日前、埋没法で二重にしました。 元々アイプチの線でうっすら『平行型』に癖が着いていました。 普段はその平行型の線にアイプチを3回もして無理矢理『末広型』にしていました。 その状態だとかなり目が大きくなり、形も気に入っていました。 手術も、その平行型のラインに2点止めの埋没法で末広型になるように頼みました。 今はまだ腫れている状態なので分からないのですが、 このまま腫れが引いたらアイプチをしていたころの方が目が大きかった。なんて結果になりそうで怖いです。 医師曰く、私の瞼の脂肪は多いようです。 大抵の方は埋没法をすることにより目がパッチリされたと思いますが、私のようにアイプチを重ね塗りしていて埋没法よりもアイプチの方が目が大きかった。 という方はいるのでしょうか? また、私はそうなる可能性は高いのでしょうか? 分かる方、回答お願いします。

  • 二重整形に踏み切って良いのか…悩んでいます

    質問お願いいまします。 タイトルどおり、埋没法による二重整形について悩んでいます。 埋没法といっても~板?(名前忘れました)を糸で留める方法や、まぶたを開閉する筋肉のところに留める方法など…色々あるのですね。 さらに、二点留めや三点留めなどもありますよね。 この手術は安全性が高いとか、この手術は危ないとか…情報がたくさんありすぎてわからなくなってきました。 私は今まで整形には抵抗がありましたが、それによって自信がもてるなら受けたいと思います。 毎日毎日アイプチで時間は取られるわうまくできないわで、こんな日々に疲れたのです。 それに、アイプチは肌に悪く皮膚も伸びるらしいですね。 私の友達でアイプチから二重になった子がいますが、やはりギザギザな二重で不自然です…。 私の場合はただでさえ左が二重で右が奥二重なのに、アイプチが失敗した時なんかまともに人と話せません。 いつも違う二重の私を、同僚達は変に思ってるかもしれません。 しかし、アイプチでもうまくできた時はすごく嬉しくなります。 一日中ワクワクなのでいい気分ですし、こういう日々が来ることを強く願っています。 そういった理由で整形を考えましたが、先ほども述べたようにどの手術が良いのかわかりません。 痛みに弱い私は手術もコワいですし、何より術後の目の悪影響についても懸念しています。 糸が取れたり、幅が狭まったりというのもやはりイヤです。 情報に振り回され、どうしたら良いのかわかりません。 もし手術を受けた人がいるならば、その時の経験や現状などを教えていただきたいです。 手術をしてない人でも、専門家や詳しい方などいましたら教えてください。 よろしくお願いいまします。

  • 二重手術についてです

    埋没法の二重手術をしようと思ってインターネットで色々調べていたら、 失敗談みたいのがあって 「アイプチを普段からしていたから手術後の腫れがひどい」って書いてありました。 理由のわかる方教えていただけませんか? それと、僕は普段でもないんですが、アイプチのテープを使っています(週に5日程度) 今月中に手術を受けても問題は無いですか? それと心配なのが失敗です、知り合いで埋没法で失敗したとか、そうゆう 事も教えてください。 色々質問してすいません。どうかよろしくお願いします。

  • 二重手術後

    1週間前に、埋没法の手術を受けました。 やっと腫れがおさまったかなと思ったら、 左右違うし、糸のつったあとが2ヵ所目立つし、目がギョロギョロきつい感じがするし、周りの目が気になります。 落ち着くまで、自然な感じになるのは、1ヶ月位と聞きましたが、こんな思いをするのだったら元に戻そうかと、手術を受けた所に連絡したら、同じ値段はかかるとか。 こんな経験をお持ちの方、いらっしゃいますか? 早く落ち着く方法ありますか?