• 締切済み

アムウェイを正式に辞めたい

アムウェイに二年前断りきれず加入し、すぐ商品説明会ヘ行きました。  説明会でアムウェイのオリジナル携帯ストラップを見て周りの女の子 が「カワイイー」や「欲しい」、「私もう持ってる」など言っていました。  僕は男ですがまったくカワイくないしダッセーなぁと感じました。  そんなストラップを年頃の女の子がなぜ・・・ その時全て悟りました。「こいつら完全に洗脳されてる」と。 その後、怖くなり、僕は、活動も連絡もしていないのですがまだ、正式に辞めていません。 加入前に聞いたのですが辞めると、入会金が戻り、購入した商品も無期限で返品できると聞きました。  正式に辞めたいのですがその方法を教えて下さい、お願いします。(商品も返品したいです) また、辞めると、紹介してくれた人、グループに伝わるのですか? もう洗脳されている人達に会いたくないのですが・・・かなりビビってます。

みんなの回答

noname#210617
noname#210617
回答No.1

>正式に辞めたい 上位ディストリビュータではなく、Amwayに直接退会届を郵送する必要があります。 ですから上位ディストリビュータの意思とは無関係に辞められます。妨害できません。 辞めたことはわかるでしょうね。 退会届の書式はAmway https://www1.amwaylive.com/psl/contact/index.html に問い合わせてみてください。 ディストリビュータになっているなら、返品規定についての案内も受け取っていると思います。確認してください。

yuuki77777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。