• 締切済み

amazonのアソシエイトについて

amazonのアソシエイトを初めて、早速広告を載せました。 試しに、友人に広告から購入してもらいました。 すると、注文済み商品とあなたのコンバージョンは変化がありましたが、 売り上げの欄は何も変化がありません。 これは、収入が入っていないと言うことでしょうか??

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.2

Amazon.co.jp アソシエイト・セントラル - ヘルプ http://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/help/t15/a4/ref=amb_link_228559_5/249-2223095-0661901?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=right-1&pf_rd_r=&pf_rd_t=501&pf_rd_p=&pf_rd_i=assoc_help_main から引用 > アソシエイトメンバーが運営するWebサイトのアソシエイトリンクを > 通しての自己注文はお控えください。メンバー自身の注文に対して > 紹介料は支払われません。別のお客様用の商品、代理注文、または > 結果的にメンバーや友人、家族、知人の方が使用する商品なども、 > メンバーが運営するアソシエイトリンクから注文することはでき > ません。 よって、今回の申し込みは収入対象外です。

• takuranke
回答No.1

アマゾンでは発送しなければ、購入者に対し料金の請求が発生しません、クレジットカードで購入の場合でも、発送時に決済しますので、注文してすぐに売上レポートには反映されません。

yuu789
質問者

お礼

商品が届いて既に4日ぐらいたっているのですが