• ベストアンサー

リモコン対応のコンデジが欲しいのですが……

リモコン対応のコンデジが欲しいのですが、現行機種でリモコン対応というと、Optio A40のほかに何かありますか? セルフタイマーではなく、リモコンが欲しいのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacacazu
回答No.1

過去には、キヤノンからイクシワイヤレスという機種も出ていたのですが、 盗撮の問題から?後継機も出ていません。

yasushi2004
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 Optio A40を購入することにします。