• 締切済み

動画が遅い、インターネットの動きが遅い

パソコンの修理(マザーボードの交換)してインターネットしていたら、動きがとても遅くなり、動画の音声より、映像がとても遅く なりました。 なにか整理をすればいいのでしょうか? どうぞお教えください。

みんなの回答

回答No.2

私が以前した質問で、参考になるかも知れないので良かったらどうぞ。 多分、チップセットの変更で不安定になっている気がします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4180628.html

• yamato1957
回答No.1

貴方のPCのスペックを開示しないと判りませんよ。