• 締切済み

壊れた携帯に電話したら

例えば、車にひかれて携帯が完全に壊れてしまったとして、そういう携帯に電話をかけたとしたら、どうなるんでしょうか。  解約したわけではないし、「電波が入らない場所にいるか、電源が入っていない」というアナウンスが流れるんですか?

• docomo

みんなの回答

• takkey115
回答No.2

おっしゃるとおり、回線自体を解約していないのですから、端末の電源が切られていたか圏外の場合と同じ動作をします。 ・留守番電話サービスが有効になっていれば留守番電話へ接続 ・転送でんわサービスが有効になっていれば転送先へ接続 ・上記2サービスが有効でなければ、「電波が入らない場所にいるか、電源が入っていない」というアナウンス になります。

tanith
質問者

お礼

遅くなってすみません。    ありがとうございました。

• dexi
回答No.1

そうでしょうね 電源はいってませんから

tanith
質問者

お礼

遅くなってすみません。  ありがとうございました。