• ベストアンサー

サンヨービデオデッキのチャンネル合わせの方法

サンヨーのビデオデッキ(VZ-S60B)のチャンネル合わせの 方法が分からず困っています。 2001年か2002年頃に買いました。 以前、東京で使っていたのですが、4年ほど前から使わず、 最近、九州で使おうと設置しました。 取扱説明書は失くしました。 メニュー画面で「チャンネル合わせ」の「チャンネル追加」を選んでも 周波数を調整してないようで、画像は映りません。 一部、NHKの総合、教育とTBS系の3つだけは映ります。 たしか、自動的にサーチするような機能があった気がするのですが、 メニュー画面には無いようです。 どなたかご存じのかた、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.e-life-sanyo.com/support.php#inquiry サンヨー電機のサイトです。 ここに電話番号と、メールアドレスがあります。 メーカーに直接聞くのが一番です。 なお、サイトに取り扱い説明書のダウンロードサービスがありますが、ビデオデッキはありません。

seiiiichi
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 メーカに聞いて教えてもらい、無事設定できました。 ありがとうございました。