• ベストアンサー

ABC!?

曖昧すぎて全然思い出せないんですが 英語の曲だったんだと思うんですけど 歌詞にABCと入ってる曲って何だか分かりますか? 回答お願いします

noname#121163

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは ポップスでしたらJackson 5の曲にそのまま「ABC」という曲はありますが・・・↓(試聴) http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=492857&GOODS_SORT_CD=101

質問者

お礼

ありがとうございます♪