• ベストアンサー

家事手伝いの方を探しています。

平日のお手伝いさん(炊事、家事)を紹介してくれるところを探しています。または、お手伝いさんを募集する方法を探しています。住所は大阪府吹田市春日2丁目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _l-o-l_
回答No.2

吹田にも紹介所があるようですね。 http://www.kanka.or.jp/search/osaka/

maru3690
質問者

お礼

早速、問い合わせています。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• lilyasu
回答No.1

ハローワークで募集できるみたいですよ~ 初めて求人見たとき、びっくりしました。

maru3690
質問者

お礼

ハローワークですか。ちょっと大袈裟な気もしますが。 検討してみます。 有難うございました。